月華って劉稀さん大好きすぎて死にそうな人なんですけど、でも絶対に好かれない、と思ってる
俺の事好きにならない劉稀が好き
でも好いて欲しいしでも好きにならないだろうし、その狭間でぐるぐるしてる
気持ちをくれないなら身体を貰おう。命を貰おう。
隙あらば殺したい!好きだから殺したい!

いつでも味方(?)に命を狙われてる劉稀ですけど、もう5、6年の付き合いにもなるし基本優しいし数えきれない位身体の関係もあるし重たすぎる愛を貰って正直好きにならない訳がないんですよね
でもそれが嫌だし、結局月華って、月華を好きにならない劉稀、が好きだし、月華を好きな劉稀は、月華の好きな劉稀、ではない訳で
訳が分からないよ!!

つまり劉稀が月華を好きになっても、劉稀は生きられないのです
つまり月華は頭がおかしいのです。結局のところ劉稀を殺したくてたまらないのです
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -