【我が家の子と余所様の子でベタな新境地】


たまたま見かけたRequestより。

*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん
*いっその事、世界が違ったり同じだったりする我が子。

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための質問責めバトンです。需要ガン無視。台詞の一人称や語尾はどしどし変えちゃって下さい。あと、場合によってはBLやGLになる可能性が無きにしもあらずです。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!
あと、今回はちゃんと食パンです。
今までふざけてすみませんでした。



我が家の子
1:氷憂
2:閃励
3:絳袮
4:クラズ

余所様の子
5:玄鴉さん
6:サジル
7:ヒイストさん
8:麒龍さん

前のバトンで出なかった二人借りちゃう!!!
(久しぶりでキャラ忘れてるごめん)


☆(5玄鴉さん)が眼鏡を取ると美少女or美少年だった事を知ってしまった(2閃励)。
⇒閃励「眼鏡かけてませんね」
 玄鴉さん「かけても可愛いってこと♪」
 閃励「そうですね^^」

★何もかも完璧な(1氷憂)とそのライバルで落ちこぼれな(8麒龍さん)、しかし世界を救った英雄になったのは(8麒龍)だった。
⇒どう考えてもwwwwwww落ちこぼれは氷憂wwwwwwwwww
 まあ最終的に麒龍さんが英雄なのでそれはそうですよねー!!

☆不良で有名な(6サジル)だが、(3絳袮)は(6サジル)が捨て猫を見過ごせない優しい奴だと知っている。
⇒サジル「猫拾ってきちゃったww」
 ウィルゴさん「またお前…家では飼えないって言ってるだろう…全くしょうがない奴だな…」  絳袮「って感じなんですか?」 ウィルゴさん「……」
 ウィルゴさん友情出演。サジル不良だったのか

★遂に最終決戦で現れた魔王(4クラズ)。(7ヒイストさん)の勇気が世界を救うと信じて…!!ご愛読ありがとうございました!
⇒サジル「ぶっwwww打ち切りエンドwww」
 ヒイさん「わぁいぼく勇者なんですかぁ?」
 玄鴉さん「これ赤毛一発でやられるでしょwww」
 クラズ「誰これ描いたの…」
 絳袮「暇だったのでつい」

☆チームのエース(7ヒイストさん)は試合直前に怪我をしてしまうも、力を合わせて将来有望と言われる(3絳袮)に勝利する。
⇒絳袮「これ…ただのふるぼっこっていうかいじめじゃないですか…?」
 ヒイさん「ぼく怪我してるからしょうがないですね〜いじめじゃないですよぉ」

★絶対絶命な(1氷憂)のピンチに駆け付けたのは、なんと今まで激しく対立していた(5玄鴉さん)!
⇒玄鴉さん「だんまり眼鏡がピンチだって聞いて面白そうだから来ちゃった☆」
 氷憂(……)
 といった感じで…?

☆イケメンで明るくノリの良い(8麒龍さん)より、何故か平々凡々な(4クラズ)の方がモテるので(4クラズ)は爆発して下さい。
⇒クラズが誰にモテるっていうの…??麒龍さんのが確実にモテてるよ…
 クラズなんか一回もリア充になったことな…あっ今はそういう設定なのねリア充クラズ爆発しろ(哀れ

★大荒れの雪山で殺人事件。名探偵(6サジル)が引き止めるにも関わらず、(2閃励)は「こんな所に居られるか!俺は自室に戻る!!」と部屋に行ってしまう。
⇒サジル「ペロッ…これは…死亡フラグ…!!!!」
 閃励(寧ろ犯人)

☆発明家の(6サジル)が新しい発明品を出す度、どこからか「説明しよう!」と言う(4クラズ)の声が聞こえる。
⇒クラズ「説明しよう!この機械は…えー…」
 サジル「ちょっとーちゃんと覚えてって言ったじゃーん」
 クラズ「悪い…(なんでこんなことに)」


(3絳袮)「そろそろ本気出してもいいんじゃないか?」
(5玄鴉さん)「ああ……お前もな!」
⇒絳袮(僕は何も出来ませんけど)
 玄鴉さん(本気出したらお前死ぬけど)
 湖組ェ


(7ヒイさん)「クックック……」
(1氷憂)「なにっ、攻撃が当たらないだと!?」
(7ヒイさん)「そっちは分身だ!!」
⇒こういう展開ありそうwwwwww


(2閃励)「クックック……」
(8麒龍さん)「なにっ、攻撃が当たるっ!?」
(2閃励)「そっちが本体だ!!」
⇒どういうことwwww閃励さんお馬鹿wwwwww

☆自転車を買いに来た(5玄鴉さん)に、店長(4クラズ)は1000000円と言う法外な値段を吹っかけた。
⇒なんだ死亡フラグか…
 玄鴉さん「えーっそんなに高いのー!?麒龍これおかしくなーい?」
 麒龍さん「そうだな確かにおかしい」
 クラズ「0が一つ多かったんです…!!」
 クラズおわた

★飲み過ぎて酔ってしまった(8麒龍さん)。気が付くと自室で眠っていたのは良いものの、何故か隣に半裸の(3絳袮)が眠っていた。
⇒ふごっwwwwww噴いたwwww
 まあ麒龍さんは酔いそうにないイメージといいますか?こんなこと?ないですね!
 でも絳袮ちゃんが半裸というのは結構レアですね…これは寧ろ絳袮ちゃんが酔ってたんじゃないかね…?

☆ファイナルカッターで落下する(2閃励)、ヒップドロップで落下する(7ヒイさん)。最終的にはリアルファイトにハッテンした。
⇒ヒップドロップするヒイさん可愛いです…可愛いです…
 リアルファイト…しそうにない二人…本気すぎたんだろう…

★転入生の(6サジル)は(1氷憂)をくわえて曲がり角を曲がった途端美食パンにぶつかってパンチラを見た。
⇒!!!!!!!!????
 氷憂くわえんなwwwwwwwwサジルパンにぶつかってるしwwwww多分誤植だろうけどwwwwやばいwwwwwwwwww
 ていうか誤植だったら氷憂さんのパンチラクッソワロwwwwwwwwwwwww
 吐いただろサジル



お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。
⇒ふう…またすみませんでした…


回す方なんか居ませんよね?
⇒うん



お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53761
------------------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -