リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


そろそろW2の設定が決まりそう
思ったより皆若いというか、しっかりしてない…_(:3」∠)_



2013/02/06 02:28


新零館の制服
←はやがウェイター
→櫟がシェフ
制服特に捻ってないですふつーふつー






2013/01/29 02:17



コーラ「なあ摘華ちゃん」
ツミカ「はい?」
コーラ「摘華ちゃんてちゃん付けしても怒んないよな、なんで?」
ツミカ「なんでも何も、自分でちゃん付けしてるんで…別に怒る必要ないですよ。くんの方が変な気分します」
コーラ「あ…なるほどなー女顔だからよく間違えられるから言われ慣れてるーとかじゃないんだ」
ツミカ「は?」
コーラ「うんごめんなさい」


ツミカちゃんと凄く似てるこが創作にいるんだけど
そのこは上記のコーラが言った理由でちゃん付け可



2013/01/28 10:25


擬人化する予定の子を設定に増やしてきました
のんびり考えます

しーさんにちょっと私信


2013/01/27 23:52


恋愛妄想Pt+B編



2013/01/26 23:10


バナーでかいですね 重いし
レイアウト枠の中にバナーが入って変になるので変えてきました
めんどかtt


2013/01/23 18:39


人数が多いので設定の置き方?レイアウト?を変えようかなと考えてたんですけど、個人的に一番見やすい置き方のつもりだから…ぬう
一つのパーティが少ないから小分けにするのもなんだかな〜って気もして
やっぱり変えなくていいかな(笑)

それよりしーさんのやってた恋愛妄想が可愛過ぎてうぉおお…(グロリアさんくれ)
今度私もこそこそ考えてみよ


2013/01/23 03:04


アルプ/さざんどら♂






2013/01/20 03:12


んふふ
テニミュ行って参りました
ちょっとだけ感想書かせてくれ。追記でごちゃごちゃ興味ない人は全力スルーで

あっゲノセクトいただいてきました
かわいいね機械系萌え


2013/01/20 01:35


私今週末テニミュ見に行くんです!!!!
楽しみすぎてすでに禿げてる

え?もちろん一人ですけど何か……
だって周りにテニミュみたい人いなry言い訳乙
もう!一人だっていいじゃない!!生でテニミュみれるんだからああああっんんーっエクスタシー!!(比嘉公演です


2013/01/17 14:00

|





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -