リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


ソルレットさんおかえり!おかえり!
そしてお疲れ様ーっ
ゆっくり休んでね!!



2013/03/07 00:49


W2パ出しましたけど、自分でいうのもなんだけどうめまつがほもみたいにみえますw
ほもじゃないです最初からそういう設定の人はいないですほほほんとですよ!?
あとアルコちゃんは腐女子じゃありませんどっちかと言ったら百合が好きだとおm

きりゅうはめんどくさがりで周りに何故か巻き込まれるタイプで、捕まえて使えないと思ったら一週間くらいですぐに逃がす人です。今いる奴らは使えると判断しました

追記は設定の+αみたいなつまんないことです
W2の話というわけではないです


2013/02/28 21:10


3万ヒットありがとうございますー!!
それとこのサイト3周年です?ので?ありがとうございます!!!!!
だらだら更新でごめんなさいこれからも頑張ります
(どうせやるやる詐欺になるので何にもしません)

ポケ擬始めて3年か…長いような短いような
星擬もそろそろ再開したいなぁ…うーん


昨日ですね、ちょっと火事になるかもしれんというのを体験しました
コンセントがどうやらちゃんと刺さってなかったみたいで、そこにちょうど携帯の金属?のストラップが入ったらしく、コンセントがパチパチって光ってたんですねー
すぐに気付けたので無事だったんですけどコンセントが焼けて欠けてしまいました。PSPの充電器オワタ…あとストラップも半分黒くなっててオワタ
正直まじでビビりました充電器がああとかより気付いてよかったって気持ちが普通にでかいです
気付かないままだったら笑い話にならなかったと思うので、あの、よかったですほんと!!
皆様もお気を付けて


2013/02/28 15:51


いつの間にか十日程過ぎてました?
またなんかテニプリとかテニミュのキャストさんにはまってます初代立海の三強好きすぎt
モアプリわざわざオクで買っちゃったし…今造ってないらしいから高いし…どんだけやりたいんだよ楽しいです

あのー私信を飛ばそうと思ったんですけど一緒に絵も描きたかったんですけどあのですね
いらないか!!!

月さんとこっとんにちょっとした私信です


2013/02/26 02:25


エコーの後ろ






2013/02/16 22:53


シマリ童顔






2013/02/16 22:34


アルスダはどう考えてもちょこれいとぷれい一択だと私も思いました(真顔
こっとんが小ネタ書いてくれたから皆見にいくべき

ちょこぷれい以外だったら何かあるかなって考えたけど…チョコ(全力で)ぶつけて遊ぶくらいししか逆に浮かばない…なんでそんなに食べ物を無駄にするの


*バレンタイン
2013/02/16 19:33


バレンタイン妄想が嬉しかったので少し

タイマーは去年…一昨年?おうひに教えて貰ったから知ってます
ただ好きな人にチョコをあげる儀式だと思ってるんでタイマーも持ってく気がしてなりません
貰ったらパァアアアってなります普通にめっちゃ喜んでぎゅーですねわかります

追記はツミカちゃんです全力で持ってく


*バレンタイン
2013/02/14 20:31


恋愛妄想軍編

ていうかほんとは軍は恋愛しなくていんですけどね_(:3」∠)_
国の為に働けよ
明日はバレンタインでしたね、何にも考えてません!



2013/02/13 21:55


そういえば片耳ピアス、右耳は守られる人、左耳は守る人って意味があるらしいですね
あと恋人同士の対のピアスについてとか、調べると、禿げますよ(震え声
千雪うま…

シマリはピアス好きだから開けてる奴ですが、ようは病んでてピアス増やしてる奴です
多分顔だけじゃなくて身体にも所々開いてるんだとおも

私ここではあまりいいませんが(ツイッターではよく言う)ピアス大好きなんですよねー
自分は痛いの嫌いなので開けらないでいますが(…)見るのだけでほんとたまらないですピアス
うちのこピアス率だいぶ高いのその所為です
中でも目の下のアンチアイブロウがたまらなく好き

*ピアス
2013/02/10 03:07

|





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -