ツユヒコ→気になっても暫く好きってこと認めないのだけどいつの間にか目で追ったりふとその人の事考えて焦る。素直になれないツンデレなので、つっけんどんだったりばれないように必死でいつまでも友達関係続けてうわああああって影でやってる(笑)

シオアジ→友達関係からいつの間にかシフトしてる感じ。ベタベタして振り回して連れ回してもっと構って!ってやる。スキンシップが多そう。そのくせ告白は照れてしまって好き、かも?みたいな曖昧に言う。行動はストレートだけど言葉にするのは恥ずかしいタイプ

クロ→多分好きになっても暫く自覚なし自分に鈍感、相手の気持ちにも鈍感。傍になんとなくいて付いて歩く。ふとした時に気付いてそっと顔赤くする感じ。そして気持ちはストレートに伝える。でも手を握るので精一杯

トオル→好きな相手をからかって遊ぶの好き。泣き顔とかちょっとみたいタイプ。でもとても大切にするから、飴と鞭みたいになってる。裏ではすっごいデレデレで気軽にキスも出来ない。自分じゃない他の人に好きな人がからかわれたりしてるのみると怒るか拗ねる。子供っぽい

すいれい→好きになっても言わない。見てるだけで満足な感じ。でも自分の存在を知っては欲しいからちょっとだけ頑張って、友達くらいにはなろう、って思う。友達になるだけでもすいれいにとっては大変な事だけど。もし相手が好きになってくれたらめっちゃ焦ってオロオロ。自分でいいのかって気持ちをずっと持ってるんだろうなぁ

りいと→思ったよりも慎重に動く気がする。相手が自分の事好きかな、って思うまで告白とかしないかも。いっぱいいっぱい会いに行って、凄く優しくして誰より大切にする。愛でる恋

かしく→かしくも鈍感な方かも。好きって気付いたらお母さんみたいに構ってうざがられる。いやそうじゃないんだ、僕は貴方が好きで、ってぽろっと言ってしまって焦る



ましろ→自分の臆病な性格がばれないようにとりあえず頑張るんだけど、ばれてしまって泣く(笑)かっこいいオレ、しか見て欲しくないんだけど!?みたいな感じで勝手にキレる。で勝手に嫌われてしまった思って暫く距離とるんだけどやっぱり会いたくて泣く(笑)シマリと先輩に相談しまくって観念して会いに行く。一から関係を構築する気持ちで、頑張る

シマリ→ツンデレぽい子だけど好きになったら一途だしデレデレ。照れたりするとは思うけど結構積極的なイメージ。根が素直なんで言いたくなったらサラっと褒めて、触りたくなったら断ってから触る

タイマー→多分誰かに、あの子の事好きなんじゃない?とか言われるまで気付かない。それで初めて考えてみて、そうだったのか!てなる。あとタイマーって淡々としてるというか物事を物事として考える奴だから結構なんでも、そうか、なるほど、で終わってしまうのだけど、好きな人の事になると一喜一憂すると思う。何気ない、さりげないスキンシップ多い

カトー→感覚で生きてるから感覚で好きになる。一目惚れとかではないんだけど、なんとなく好き、みたいな。強いとか弱いとか、可愛いとか可愛くないとか関係ないと思う。会えない時もその人のことずっと考えてる。好きってことは言えないけど頭なでなでしてそう。あとバトルの時、あのカトーがあんまり相手傷付けたくないな、とか思うのも胸熱…

ゆきや→尽くしたいタイプ。身の回りのことなんでもしそう(笑)周りに使用人かと勘違いされそうだけど構わないのかも。その人のために何かしたい。だから我が儘なタイプ好きっぽいなードMじゃないですか

おうひ→可愛い可愛い!って愛でてるつもりが相手に愛でられてる(笑)スキンシップ激しそうだしすぐに告白しそう。バカップルしたい子だと思う。相手が自分を好きじゃない場合どうしても好きになって貰いたくてなんかやらかしそう相手怪我させちゃったりしてでも凄く後悔してすぐにめっちゃ謝るよ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -