×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



自分の中のハードルが上がっている

今までの流れが自分の中で納得いくものだから、続きも納得いくものにしたいけどなかなか上手くいかない。書いても書き直しの繰り返し。このお話を読んでくれてる方がいるからこそ、その方たちも自分も楽しめるものが書きたい。でもここ最近の彼は他のファン達にとって解釈が合ってるか自信がないんだよな〜!私の中のイメージはあんな感じなんだよ〜純黒を何度見てもそう思わざる得ないというか。ぱっと見は完璧なんだけど、近付き過ぎると面倒くさいというか大人になりきれてないというか、常にクールな彼のライバルとは違って。それが人間くさくて好きなんだよな〜!あれだ、安室透は完璧だけど降谷零は人間くささがちゃんと残ってる。



2020/05/13 20:29 (0)


書きかけだけが溜まっていく
短編連載合わせて4本位書きかけで下書きにあるのだけれど、構想は出来てるのに肉付けが大変。海賊無双のおかげで書きたい気持ちはあるのになあ。キッドくんが好きすぎて書きたいけど、ヴィンスモーク家も書きたい。でも感情がない所から恋だの愛だの気付かせるってハードモード過ぎる。短編じゃ書き足りないのでは......?でも何かしら完結しないと、全て中途半端だし。難しい。


2020/05/03 17:24 (0)


最初は嫌いだったのに
ニジとヨンジ。海賊無双で使ってるうちに愛着が湧いちゃった。イチジも出たら好きになるんだろうなあ。レイジュは元から好き。


2020/04/24 01:54 (0)


とうとう買ってしまったよ
海賊無双4。これでどうぶつの森とポケモン剣海賊無双4を一日にやらないといけない。時間が足りない!でも毎日推しに会えるから幸せですね〜!キバナさん好きなのに、話は全く思い浮かべられない。エースバーンは出来る。エースバーン本当かわいくてすきだ。ずっとキャンプしてたい。


2020/04/14 23:36 (0)


幸せな話が書きたいんだ!!
何故か今日upしたものは幸せとは程遠い。ただ、らぶらぶしていちゃいちゃしてるのが書きたいはずなのに。


2020/04/09 21:37 (0)


君が私を守るから
スランプというか恋とは?って感じで全然書けなくて。とりあえず頭を恋愛モードにしようと恋愛ソングを聞きながら書いてる。本来ならユニバ行ってミスレス脱出で安室さん赤井さんに会えるはずだったのに、この現状で4連休引きこもりだからね!(今2日目)どうぶつの森もポケモン剣も楽しいんだけど、海賊無双欲しくなっちゃって買おうか迷ってる。


2020/04/08 20:29 (0)


明日は休みだし
何かしら更新出来たらいいな......!!


2020/04/02 12:14 (0)


色々重なって
オチは決めてあるけれど、納得のいく出来にならない上にポケモンとどう森にハマりすぎてしばらく更新出来なさそう。


2020/03/22 15:21 (0)


欲に負けた
とうとうSwitchLite買っちゃった...。昔を思い出してめちゃくちゃハマっている。キバナさんやっぱりかっこいい...。来月のクレカの請求はエグいだろうなあ。


2020/03/18 16:15 (0)


Youtube徘徊
安室さんのMMDでお気に入りのがあって毎日のように見てたら、おすすめに突如キバナさんのElectが出て、軽い気持ちで見たら見事におちた。褐色碧眼に弱い。SwittchないからLiteの方買って今更ポケモンやろうかと悩む。同僚と話してたら、海賊無双も無双OROCHIも欲しくなっちゃった。


2020/03/14 18:44 (0)

prev | next