×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



自給自足
昔は他のサイトさん周って萌え補給していたけれど、ここ数年は自給自足で事足りている。自分の作品読み返すだけでも、にやっと出来ちゃう。まあ、言われたい事や憧れのシチュとかを文章にしてる訳だから当たり前ちゃあ当たり前だけど。似通ったシチュや台詞が共通項のようにあるのは無意識の所業。あ!って思うけど別に商用じゃないし、何なら自己満だからいっかってなる。


2020/03/10 06:12 (0)


寝る前のルーティーン
大体妄想しながら寝るんだけど、新しいシチュ思い浮かんで書きたい!ってなるけど、今ある連載何かしら終えないと全部中途半端になっちゃうからおさえてる。


2020/03/04 00:54 (0)


うずうずとした痛み
先週からインビザラインで歯列矯正を始めて、今日二つ目のアライナーに変えたんだけどまた初日のような圧迫感のある痛みに襲われ取りたくなる。取らないけど。歯がすごい気になる。つい歯で歯を押したり舌で押したりしちゃう。あと2、3日すれば落ち着くのだろうけどつらいー。


2020/02/22 23:15 (0)


睡魔と戦いながらがんばるでしょう
今日夜勤明けでコナンのスタンプラリーやってくるぞ。8駅行けたらいいな。寝過ごさないか心配だな。夜勤明けハイのままだったら、そのまま映画見てジムに行きたい。観よう観ようと思って、まだSTARWARSとジュマンジ2観てないからそろそろ、ね。


2020/02/19 00:10 (0)


アンケートお返事
見てないかもしれないけれど、理由まで記入してくれた方ありがとうございます!とても嬉しいですー!!素敵な安室さんを書いていきたいと思います!!


2020/02/13 19:56 (0)


個人的意見なんだけど
今までは何とも思っていなかったBLが駄目になってきた。オリジナルは好きなのもあるけれど、原作があるのは苦手。原作にはきちんと想い合ってる相手がいるのに、相容れない相手なのに他とくっつけちゃうのとか。ローカルなら別に気にしないんだけど、Twitterとかでミスレスでただ純粋に写真とかレポ見たいだけなのに、そういうのも出てきちゃうから苦手に拍車がかかった。堂々とぬいを二人くっつけてインしてる人もいたし。公式でそうなってる訳じゃないんだから、皆んなが見える場ではしないのがマナーだと思うんだけどなあ。自分はそれが分かってるからこそ、誰でも見える場ではそんな事しないし、言わない。


2020/02/08 10:42 (0)


わたしの悪い癖なんだけれど
今でいっぱいいっぱいだし、ミスレスの事で頭いっぱいなんだけれど、書きたい欲求はヴァリアーなのよね。旧サイトに置いてきた短編を手直しして再掲したい。短編は他キャラが多いけれど。ヒロインほぼメンヘラだけど。


2020/02/02 16:49 (0)


興味本位でサンレスをぐぐった
大本命のゾロは身体が解釈違いで、ワンピースだけは2.5次元ダメなんだけどキャベンディッシュとバルトロメオはいいな......
ルフィは大抵許せるんだ.....他のキャラはどうしても受け入れられなくて、でも他の登場キャラ次第ではありだな。行ってしまいそうだな。



2020/02/02 14:22 (0)


シフト制で良かったとつくづく思う
ミスレス土日は即売り切れで、平日はまだ残ってる日が多いから平日休み万歳って感じです。もともと人混み苦手だから、シフト制の仕事ばかり選んでいたけれど。3月は他の予定で金銭的に限界なので、4月〜6月に行きましょうかね。夢の国は値上がりで、ますます足が遠のきそうね。去年までは年パス勢だったのになあ。


2020/02/01 16:45 (0)


幸せな二日間でした
ミスレスでは解釈通りの安室さんで意識を失いそうになり、めちゃくちゃイケメンな世良ちゃんに胸を撃ち抜かれました。エスケープでの沖矢さんと赤井さんにも思わず視線が外せなくなってしまった。ミスチャレの和葉ちゃんはかわいい!!!!!!大阪遠いのに年パス買いました。よいしょー!!


2020/01/30 20:50 (0)

prev | next