×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



生きてはいる
もうアニメは全部見終わったのに、未だにジョジョ熱が冷めない。
→ネタも思い浮かばない。
ワンピースの新刊読んだら、頭の中はワンピース!!ってなるんだけど。単純。あとはテニミュ立海the first見てるから仁王くん!!とはなってる。



2020/08/09 21:13 (0)


絵柄も食わず嫌いはよくないね
ずっと絵柄が苦手で避けていたジョジョをアニメで見始めて約数週間見事にハマっている。現在Part4のダイヤモンドは砕けない。どれも好きだ。DIOもジョセフもシーザーも承太郎も花京院もポルナレフも岸辺露伴も全員かっこいいじゃないか。何より話が面白い。吉良吉影も充分悪の筈なのに、日常感が凄いせいか、今までのDIOや柱達の絶対悪のせいか恐怖感が少ない。Part4も充分人が死んでいるのに。それが怖いんだけど。早く続き見なきゃ!


2020/07/21 21:47 (0)


これはもしや死ぬ気弾!?
書き直しているとやる気が出た〜!!かなり改変してるけど〜!!しばらくは復活の長編手直ししか更新出来なさそう。だって楽しいんだ〜!!大筋は出来ていて、昔の自分の解釈と今の自分の解釈の違いを直すだけだから、労力は少ない。結末は決まってるけど、ボスもベルも幸せになって欲しい〜!!幸せにするぞ〜!!


2020/07/01 23:31 (0)


結構な改変
しそう。


2020/06/29 22:09 (0)


ちょっとスランプ気味なので
一度手直ししたはずなのに、復活の長編を地味に手直しし始めた。公開したまま直してるから、たまに文章が変になってるかも。まあ読む人は稀だから問題なさそうだけど。全部手直し終わる頃には、創作意欲湧くかなあ〜!!


2020/06/27 18:03 (0)


やっぱりかっこいい
なんとか今年中に完結させたくて、久しぶりにREBORN!のアニメ見てるけど、10年後のボスかっこいい。というか、ヴァリアー全員好き。見るべきはリング争奪戦なんだろうけど、10年後が見たくて!見ちゃうと自分で書いたはずなのに、解釈違い起こしそう。高校の頃書いたから、そっちの方が読み込んでたから合ってるはずなのに......!!年取ったからかな。


2020/06/25 10:58 (0)


わたしの中のイメージ
安室さんはベタな場所でクサイ台詞で告白しそう。降谷さんは葛藤しつつ言うか言わまいか悩んでるところ、相手から告白されそう。バーボンはもうベルモットのイメージが強すぎて、似合いすぎて想像出来ない。安室さんの中に垣間見みえる降谷さんを表現したいけれど、わたしの文章力じゃハードモード。沖矢さんの中に垣間見える赤井さんしかり。絵だと表現しやすいんだけどなあ。


2020/06/04 01:55 (0)


今年の楽しみがなくなってしまった
県を跨ぐ移動の制限解除が6月19日……。ミスレス予約取ったの11日と12日。もしユニバ再開しても安室さんに会えないのか。赤井さんに会えないのか。世良さんに会えないのか。うううううう、辛いいいいいいいい。ポジティブに考えるとしたら、一度でも会えただけで、しかも会いたかったバーボン味溢れる方で満足すべきか。


2020/05/26 01:08 (0)


次回で完結予定だったけれど
終わらない!!中編じゃなくなっちゃう!!あと三話くらいで完結出来るかな。


2020/05/25 02:52 (0)


一人称について
ヨンジの一人称が「私」だったり、「おれ」だったりするんだけど、親しい人の時に「おれ」の解釈で書こうとしていたんだけど、無双だと常に「おれ」だからそれに慣れすぎちゃって常に「おれ」にしようかと考えている。


2020/05/20 21:26 (0)

prev | next