×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



お久しぶりです
色々落ち着いてきてはいるのだけれど、スランプ状態。ばんぎゃるちゃんに戻ってしまったし、時間が足りない。何よりときめきがないから、ネタが思い浮かばないんだよなあ。こういう時は大筋決まってる長編更新するべきなんだけど、なかなか筆が進まない。


2021/12/08 22:58 (0)


書きたい気持ちはあるんだ
最近アクセスカウントが増えててビビってる私です。
全然更新出来てないのに......
夏までには色々決着つけて、更新したいんだけどね。



2021/04/24 20:31 (0)


人生ハードモード
でね。いいシュチュエーションが思い浮かばない。
から、復活の長編をまた加筆修正している。そして、あわよくば更新出来たらな。
赤井さんはなんとか書けた。今ならオベイミーなら書けるけど、まだ20までしか進んでないんだよなー。矛盾生じちゃいそうだからラストまでいかないと書けない。けど、VIP入っても素材とグリムが足りない。20から強すぎなんだよなー。更新して欲しいのがあれば、アンケート記入していただければ頑張ります。



2021/01/15 19:29 (0)


早く落ち着いて欲しい
未だに色んな事が片付かなくて更新出来ずにいる。
下記途中の赤井さんの短編とか未だに完結しないハリポタや復活の長編を完結させたいし。
気分を上げる為に、久しぶりに乙女ゲーに手を出してめちゃくちゃハマっている。全キャラ好きすぎる。逆ハー最高や......



2021/01/08 11:20 (0)


書き途中はあるのだけれど
私生活が慌ただしくてなかなか更新が出来ずにいる。


2020/11/03 22:54 (0)


移動させなきゃ
モバスペが今月末でサービス終了するらしく、こっちに移行してなかったものも今後自分が読みたくなるかもしれないから、移動させようと思う。短編なんか電波っぽいものばっかだし、白蘭の中編も今内容思い出せないから手直し出来ないけど、今後公開するかもだし。ハリポタの短編もSSレベルだけど移動させるか。今後短編書く率低いけど。ごちゃまぜ短編ページ作ってそこに置くかな。炎炎ノ消防隊ちょっと書きたいし。


2020/09/19 20:03 (0)


恥ずかしくて筆が止まる
裏の流れや!って思って書くけど、段々書いてて恥ずかしくなって手が止まってしまう。それに、キャラがそんな事言うか?と自問自答してしまって止まる。難しいね〜。色んな設定で書くのが好きだから、裏はあまり書けない。どういう状況で出会って、どうくっつくかを書くのが好きなんだよな〜。
因みにワンピース新刊はとても良かった。3船長が尊い。ルフィゾロキッドのお馬鹿トリオに苦労するキラー尊い。好き。ジンベエが正式に仲間になったのは激アツだったな〜!!試験終わったら海賊無双また始めようかな。



2020/09/17 00:48 (0)


それはハマるにきまってるわ
炎炎ノ消防隊を興味本位でアニメを見始めたら見事にはまったである。今まで主人公好き!ってなる事少ないんだけど、森羅好き。というか、男女関係なく全員好きすぎる。この絵柄わたしのツボについてくるぞ、って思ったらソウルイーターの作者さんで納得。そりゃハマる訳だ。最近漫画はジョジョリオン、ゲームはナナフラ(キングダム)、アニメは炎々ノ消防隊とジャンルがごちゃまぜだ。これ以上ジャンル増やせないけど書きたいな〜おーびたいちょーとアーサー。中隊長はまきちゃんだし森羅はモテモテだしバルカンはリサだし。フラムもジョーカーもいいな。


2020/09/16 02:53 (0)


書き途中が増えちゃう
パッとネタが浮かんで書き始めるけど、途中で止まってしまう、の繰り返し。モチベが必要なのだろうかー。脳内がジョジョ/キングダム時々REBORNのせいもあるかもしれない。ハッピーな話書きたいのに、明るい話じゃないからかもしれない。


2020/09/07 21:15 (0)


今年こそは完結させるぞ
という気持ちでREBORNのアニメ、ヴァリアー編を見返している。中学の頃から一番好きなのはベルなのに、当時からボスにキャーキャー言ってた気がする。今も然り。


2020/08/15 15:14 (0)

prev | next