×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


いいわけとかひとりごと



わたしはやるぞ
ONEPIECE新刊発売だし、コナンの映画も来月公開だし、コナンカフェ行く予定も立てたし、今月から更新していくぞ、、、!!(願望

ホグミスもまたプレイし始めて、ハリポタ熱も再熱だから大変。



2023/03/03 13:54 (0)


モチベ
復活しないかな、、、


2023/02/20 14:24 (0)


勢いが大事
全部中途半端に書きすぎててどれも書き終わらない。雲雀くんも書き途中だし、降谷さんも中途半端、キッドくんの短編も書き途中。


2022/12/29 20:43 (0)


なかなか難しい
裏書く時ただやってるだけっていうの好きじゃなくて、徐々にっていうのが好きなんだけど、それだと書くのにめっちゃ時間かかるんよな


2022/12/05 20:45 (0)


今後の予定
キッド短編
ただ麦わらの一味に加わって一緒に過ごす中短編書きたい。ゾロ落ち。
雲雀恭弥の中長編書きたい
昔書いた白蘭の中編手直して再掲。
白蘭の口調や性格思い出せないから読み直さなきゃ



2022/11/18 12:50 (0)


明日は
ユニバなのでスリザリン生で行きます


2022/11/08 20:24 (0)


今更だけど
雲雀くんの話書きたい


2022/11/02 23:09 (0)


急にやる気が出たので
地道に書いています。


2022/10/29 16:56 (0)


ときめきが欲しい
そしたら書けるのに。


2022/09/20 20:38 (0)


ひさびさ
コナンの映画やるし、ホグミス再熱してるし、ワンピースもアニメ見直してるけど、全然ネタが思い浮かばない。なのに、同僚に勧められて呪術廻戦0観たらハマちゃって、アニメと漫画見なきゃだし、バンギャ活動もあるし、時間ないね;-/


2022/02/03 13:21 (0)

prev | next