▼2012/06/24 11:49
そういえば

アルバムを整理しました

緑間くんと黒子くんの絡みは
個人的にすきなので
もっと描いてみたいなーなんて
最近思ってます(^ω^)
お互いを尊敬し合ってる緑間くんと黒子くんmgmg
唯一、緑間くんには相談する黒子くん
意外にもまわりを把握してる緑間くん
…素敵だ









▼2012/06/22 22:53
久しぶりに

友達と先輩とBBQしました
久しぶりにお肉をたべたから
テンション上がったわ〜
先輩もおもしろい人ばっかりで
笑った笑った(^O^)


添付は何かしらの擬人化です
わかった人
何者ですか神ですか
前に手ブロで描いてた子です(^ω^)
知らないよね
それが普通よ笑









▼2012/06/18 14:57
うーわー

背中と腰が痛いー

まったくの他人と服が被るって
そうそうない体験
気づいた瞬間、二度見してしまった笑
着まわしやすいですよね
この服(^ω^)
でも恥ずかしい訳で…

なかなか感覚が掴めないので
昔描いた絵を晒すっ








▼2012/06/18 00:28
きせくん!

ハッピーバースデイ!

私にしては
幸せな顔したきせくんになったなあ笑








▼2012/06/16 01:28
れんしゅう

感覚忘れちゃったからね
練習してます
練習ていうよりらくがきです
一日中描いてても、なかなか取り戻せないなんてねー
どんだけポンコツやねん私
もう少し描いたらねますん









▼2012/06/16 01:03
おっと

過ぎちゃったけど
帝光青黒の日!
おめでたい(*^^*)!


幸せな時間は長くは続かないけど、
また二人で笑える日がくるよ








▼2012/06/12 14:11
なおった!

メール機能なおった〜(^O^)!
しかし、思いの外あっさりと直ってしまって店員さん笑ってたからね
いたたたた恥ずかしい…

それよりも!
その店員さんの声が若干の諏◎部ボイスだったの!
いい声だった〜!
むだに話してしまった^^^^

さいしょ、アドレスに2をたくさん使ってたら「2多いですね、何かあるんですか?」
とか聞かれて「え、あ、はい。すきなんで」とかてきとうに答えたとこから始まりました
そんな、まさか
ねこが好きだからにゃんにゃん(=22)と掛けてとか言えねえよwww
絶対引くだろあんたwww
それと、顔文字登録アプリで入ってた電話帳の顔文字を見て
「顔文字で友達を登録してるのかとおもいましたよ〜」
なんなのこの店員^^^^^
そんなんするかっ
なめくさっとるんかっ
まあ、発想がJKなところも可愛くみえてしまう私乙

そんな感じで
「またきてくださいね!」
って最後に満面の笑みと諏◎部ボイスで言われたら
もう…行くしかないよね!!!!!!



っていう
くそ長い今日のええゆーショップでの話








▼2012/06/12 11:22
よし

これからええゆーショップ行ってくらあ
直してもらえるかな(´Д` )
いや、直してもらわなきゃ困る

あと、思いの外
今日は時間がないっていうのに
自転車を置いてきてしまったorz
かんべんしてくださいよお〜(´Д` )


▼2012/06/10 15:52
メ、メール機能が

壊れて更新できないだと…!!

6月ってイベント多いのに!
どうしよう(´Д` ;)!
え!え!え!
どないしたらええねん!
(只今、大変混乱しております
御了承ください)

とりあえず、
ここ最近まったく絵を描いていなかった所為で感覚忘れた〜



▼2012/06/06 00:55
ああ

降ってきちゃったよー
雨だとバイク乗れないから苦手だ…
車乗るにしても視界が悪過ぎて
余裕ない(´Д` ;)

でも、お気に入りの傘が使えるって
ところはすきです






maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -