▼2012/06/03 17:15
きせちーん

勘弁してよお

紫原くんの声がきけて大満足です
むしろ紫原くんがすきになりました

いまから髪切りに行ってきま(´-ω-`)








▼2012/05/29 13:04
学校に

靴を忘れたので
取りに行こうと思って家から出ようとしたら靴がひとつもない件な

「天気いいから干しちゃった〜」

お母さん…(´・ω・`)

しかも気に入ってた靴が昨日壊れた件な
ついてねーわ(´Д` )

でも今日はアニメやるからね
元気だしてこー!








▼2012/05/27 21:08
温度差

昼と夜の温度差についていけない…
いつもは持ち歩いているコートを忘れ、寒くて鼻をすすってます
まじ勘弁(´Д` ;)

あー髪切りたい!
伸ばそうかと思ってたけど
周りからは不評だったので来週あたり切ろうかしら









▼2012/05/23 23:58
キャラソン

個人的には黒子くんの歌声が聴けて大変満足しております、はい
もうね、黒子くん素敵すぎてだいすきです
結婚して!
黒「お断りします」

きせくんはどこのアイドルなのかと思いました
あんた、モデルやなかったんかい
黄「黄ラッ☆」

火神くんはギンギンに期待してます(笑)








▼2012/05/20 19:02
創作

じふんで作った子って描きやすいからたくさん描いちゃいますよね

さあ、部屋の掃除しよ〜








▼2012/05/20 00:23
黒子くんのうなじ

ハスハス(*´Д` *)

ネットに接続できたのはいいんだけど、
機械音痴なわたしにはここから先が苦難の連続だと思われる…
ああ、黒子くんに会いたい
そのうなじをハスハスしたひ
青峰くんにみせつけたひ
絶賛現実逃避中








▼2012/05/18 14:23
はやい

もう一週間経ったのか
時の流れがはやい…!!
小さいときの方が時間の流れがだいぶ遅かったなあ
歳とったんだなあ笑

霧崎高校ってすてきよね








▼2012/05/15 13:37
初期みねくん

私のなかの初期青峰
悪役顔だなあ(笑)

まあ第一印象悪かったもんねーおみくん
青「あん?」

(^ω^)








▼2012/05/14 11:11
改装しました

夏使用にするにはまだはやいので
黄色いかわいこちゃんをお借りして

でもまだスマートフォンには優しくない使用なので
ぼたぼちいじります

暑いの嫌だけど
はやく夏になってほしい!!
とか言って1番すきなのな冬なんですけどね!







▼2012/05/14 09:49

はあ…

ねこにあいたい
ずっとねこと一緒にいたいわー

最近、ねこと一緒に寝ると
快眠できると気づいた
α波出てるよ絶対








maeato
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -