▼2012/07/18 02:53
なんか

さっきの桜井くんが
久しぶりに描いた絵だった件について笑

そりゃ難しい訳だ笑
ま、久しぶりじゃなくても難しいだろうけどね!←

あー久しぶりに水彩がやりたくなってきたぞー
でも、テストと課題の提出日が近いぞー(T_T)



▼2012/07/18 02:27
桜井くんと

青峰くんの絡み、絶対狙ってましたよね(∵){アニメの話です
何にせよ、桜井くんは可愛いので
これからに期待ですね
個人的には桜井くんと黒子くんとの絡みは爆裂かわいいと思います(∵)
ま、原作だと絡んでないんですけどね

久しぶりにアニメ見たら
何だか内容が濃くてびっくりしました
もう桐皇戦なんですねー
原作だと、この辺がいちばんすきです(^ω^)

追記に拍手レスです

桜井氏むずかしー!
\す、すみませんっ/







▼2012/07/14 16:43
すぽん

先輩にメロンパンもらいましたらっきー!
昨日は友達と映画観ました
後半眠すぎてよく覚えてない笑
さま#〜ずで笑いすぎて体力使ったからな(´-ω-`)

添付はすっぽんすっぽんぽん
かめが苦手な方ごめんなさい
私も実はすっぽん苦手(´-ω-`)







▼2012/07/10 23:48
ああ

床で寝てしまった
身体中痛いし寝冷えして鼻水とまらん
身体中ばっきばきやぞ!

あ、拍手logだったりリンクだったり
すこーしいじりました最近
某方のちまい黄瀬くんが可愛いすぎて
嫁にもらいたい(∵)



抱きしめて!
\コートの果てまで(∵)/







▼2012/07/09 23:05
只今

天パ爆発中
予想外の雨で天パがたいぶ暴れん坊将軍なんだが(∵)

しかし、日中はいい天気だった!








▼2012/07/07 09:22
みどりまくん!

ハッピーバースデー!

だいすきな高尾くんと黒子くんと(^ω^)








▼2012/07/02 18:20
やっべえ

家の窓閉め忘れたかも(∵)

もう7月ですね
今年も半分終わっちゃいましたよはやーい!
夏って暑かったり寒かったりして
あんまり好きじゃないです
お店や電車内の冷房
なんとかならんのか(∵)
寒すぎて so cold!←

久しぶりにねこ添付
もうストックがないんですね〜








▼2012/07/02 15:50
やっぱり

黒子のバスケおもしろいな〜
あ、原作の話ね

それにしても今日は気持ちがいいくらい晴れてましたね
洗濯物を外に干せなかったのが本当に悔しいです
土日に晴れてくれればいいのに!

黒子くんを描くと
無表情を意識しすぎて全然可愛く描けないんですけどどうすれば(∵)
あ、努力あるのみ…
善処してみます(∵)








▼2012/06/26 13:06
めずらしく

15時前に帰れるということで
早く家に帰って絵を描くか
予定の時間まで時間潰そうか
悩むな…

ねこに会いたいしな〜
でも、家出るときちょっと親との空気悪かったからな〜笑

…よし、家帰ろう!
溜めてるアニメ黒子観るぞ!
添付はなつめくんだけどね!







▼2012/06/24 21:56
エンドカード

1番すきなのは
第一話の火黒のエンドカードです

とか、唐突に言ってみる
いや、もう、ね
火黒は早く結婚すればいいと思うんですよね


あー順ちゃんと櫻井さんやばいなー
すごくすきだなー
なんてね!






maeato
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -