聞きたいけど聞けない

(夜:ロイドの家の洗面台)

「(マーブルさんを助けて牧場から逃げる時、ディザイアンが居る場に残ったロイドは……)」
「お、歯磨いてんのか」
「あ……ロイド。首飾り出来た?」
「いや、まだ……」
「そっか……。此処どこーか?今から歯磨き?」
「いや、俺は後ででいいから、ゆっくりしろよ」
「ありがと。あのさぁ……」
「どした?」
「……コレットと何話してたの?」
「え、まぁ……明日俺も着いていくって言ったかな」
「ふーん……(甘い雰囲気にはならなかったのかな)」
「な、何だよ」
「ほんはの子はホイハナが大ふきなんふぇす」
「……歯磨きながら喋るなよ」
「ところでさ……」
「うん?」
「……ほぐようでは、みふかっは時に……」
「いや、だから分かんねぇって」
「首飾り造るの頑張ってねー!って」
「おう!徹夜になるかもしんねぇけど……」

「(牧場でディザイアンに見つかった時、殺したのかな……。正当防衛での人殺しは、よくあること、なのかな……。この世界では……)」


 *prev | index | next#








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -