Memo!



*ヲタ・腐的発言有ります
*w←等使います



2012/04/17 14:27

ついに明日っから坂道のあぽろん始まるぅー わくわく(*^ω^*)


BW2買おうかどうしようか迷ってて、だいぶ買わない方に寄ってたんだけれども やっぱ動画を見てしまうと駄目ですね、欲しいぃぃ
キュレムは格好いいけれど、今年の映画に出てくる犬みたいのと女みたいのはなんか微妙… ただでさえBWのポケモンにグッとくる子が少ないのに´`
あーどうしよう。




2012/04/14 02:14

かいぶつくん読んだ後にZzz聴くと胸キュンが倍になります(*^ω^*)ぽ

あー雫ちゃん可愛いなぁ〜
さっき気付いたら携帯のフォルダがヤマケンに侵食されてた…あれ、ワシ…ヤマケン好きなのか…?

いやまぁ好きだな。彼も堪らなく可愛い。ハルとヤマケン、どっちも雫ちゃんと幸せになって欲しいとガチで思うよね。本命も当て馬も頑張れマジで。
かいぶつくんはみんながみんな可愛くていい子でほんとに困る。切なすぎて、おぃさん苦しいぜー

あああああああ10巻わなわな

思えば少女漫画買うの始めてだったんだな。うんうん´`



2012/04/09 22:23

かなり前に友達から借りたとなりのかいぶつくんが無性に読みたくなって、いっそ買ってまえゆー事で黒バス17購入ついでに4巻までゲット。
平台でbaそさんの新巻も発見したのでそれも購入。並んでたのが普段お世話にならない少女漫画平台だったもんで、かいぶつくん買わなかったら発売すら知らんままだったな…危なっ

これまた店頭で知った夏雪最終巻発売中。衝撃。血眼で探したが無かった、ちくせぅ…(涙

でも 読みたいの読めたし、また素敵な作品に巡り逢えたので満足すぎる。によによ(*^ω^*)
かいぶつくん、ゆっくり集めよう思たけど 続きが気になり過ぎるのでやっぱ全部買って来ようと思います。が、我慢なんて出来ねぇぜー

はぁーナカさんと黒子っちと雫ちゃん可愛過ぎるぜーはすはす´`戦利品の余韻に浸ってたら、黒子っちと雫ちゃんが似てる事に気付いて転げ回った。そうか、わたしのツボなのか、あのタイプは。
たたたたまらんジュルr
はーもー2人とも男前´`*





2012/02/10 11:15


なんか無心でうごメモに信長さまを描いてました。最近やっとうちの地方で放送になったもんで、毎週ハァハァです´`

敦盛ダンスをガチで覚えたい2012…

もう、ほんっと信長さまはっ倒したいですムフフ(*´ω`)







2011/12/28 12:08


うぉぉ
やっぱリュウハヤブサかっくいーッ!!!




前へ | 次へ


月別:


[ 戻ル ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -