Memo!



*ヲタ・腐的発言有ります
*w←等使います



2011/12/27 00:49


酒呑童子ィィイーッ
まだ仲間にはなってないけれど、存在だけではすはす´`

ただ、少し予想と違ったんはテンションと声。もっとやんちゃな子だと思ってたー めがっさクールだったー


三國5以降は未プレイだったから、知らない武将いっぱいでテンション上がった。郭淮がだいぶツボ。使っててゾクゾクする(ぇ

湿疹治療の為の連休で、オロチもガッツリ進めさせてもらおっと。



2011/12/17 02:01

うえぇ…

VITA発売です ゆううつ。
わたくしの苦手ジャンル(わいふぁいとか)なもんで、アリエッティ見てからお勉強がんばりました。使わん脳みそ使って一気に詰め込んだ反動で胸やけと頭痛が´`

ゆうてもそない売れないと踏んでます。どう?
流行るんですか、どう?

ほんと、ガンオタとゲーマニのお友達が切実に欲しいです。おしえててぃーちゃ〜…
特に今のアゲとか興味も持てないから全然機体の名前が覚えれないです。なんで絵替えたんだ。

やってもやっても終わらないお仕事に毎日涙目。どんどん増えてくお仕事に涙目。
猫の手も借りたいけれど、指示出してる暇も余裕もないのでやっぱりいらないです。邪魔だけしてくれなければもうわたしはそれで…っ(涙

11〜12月の過ぎ方が、エグいくらい早くて浦島気分です。毎年クリスマス正月は追われるまま過ぎてくので心が付いていきません。
置いてきぼりは悲しいものですね。

ともかく、
VITA接客がんばってきます。




2011/12/12 23:00


どうも、

トラスティベルをプレイしてほっこりしたり、ハガレン借りて読んで号泣したり、うさぎドロップ借りて読んで切なくなったり、銀の匙借りて読んで欲しくなったり、よんでますよアザゼルさん?とやらが気になったりしてました。そんな一ヶ月…´`

後少しでオロチ2が出ます。義経と悟空あいしてます。2では酒呑童子が中々に気になります。マッチョで髪長くて角生えてるとかっ…ドストライクです御馳走様です。はすはす

最近ですね、絵自体は描いてるんですが着色までいかなくて下書きが溜まる一方です。
いっそそのまま上げるサイトにしてしまおうかととも考えてます。じゃないと更新滞ってサイト爆発してしまうぅぅ。

絵のお勉強がしたいです。アイデアと実力が噛み合わなくて消化不良起こしてますガッデム。


話しコロコロ変わりますが、遂にわたくしの大本命、黒バスがアニメ化です!ぎゃわわわ大発狂!!ゆうてもこっちでは放送ないと思うので、DVDを指くわえて待ち続けますほんっと楽しみーっ。ネウロみたくアニメオリジナル過ぎにならないでくれと切に願うっす。




2011/11/05 01:28


さまさまで三村さんが戦ムソの話ししてて、内容がツボすぎて腹筋超痛ぇww パックしながら見てたもんで、笑った瞬間ベロッと取れちゃったし。あー笑た笑た^^


月曜にジャンプ買って読んだら、なぁーんか気持ち悪くて、なんだなんだと思ってたら先週のジャンプ買ってなかった事に気が付いた。
まさかジャンプ買い忘れてるなんて思ってもみなかったし、初めての事だったもんで一瞬フリーズしちゃったさ。で今日、職場の人に先週のジャンプ借りてやっと読めた。
マジで助かりました。黒子読む前に気付いてほんと良かったー。アーオッ



2011/10/13 01:35

うおーキタァーッ
今やっとHUNTER×HUNTERのCM見た。やっぱこっちでもやってくれるんだ、ほんと良かった´`
前のんはやってくれたのに、今回全然始まらんから焦ってた。HUNTER×HUNTERはドストライク世代です。中学ん頃はお世話になりました。

また動くポックルとフェイタンを見れるのは嬉しい!蟻までいくならジートゥどきむね!
声優さんが変わってるとかは、あっちで馴染んでた分少し切ないですが、

とりあえず、やったよー



前へ | 次へ


月別:


[ 戻ル ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -