Memo!



*ヲタ・腐的発言有ります
*w←等使います



2012/06/18 21:33
あああああああああああああああああああいあああああああああああああああ紫原ァァアアアアアアアアアーーーーッ!!!!!!!!!


2012/06/16 10:52
 
ポケモンよりもデジモンが欲しくなっちゃった。どっちも青春ド真ん中過ぎて迷う…これまたデジモンのPVもいい感じなんだよなぁ
ああぁ

ポケモンまでにはトーキョージャングルクリア出来ないけど、デジモンまでならなんとかいいとこまで進めれそうなのよね。怖くて一気にゃ進めれませんもんで。面白いけど少しトラウマ出来るゲームて初めて(笑)評価もすげ極端だし^^シカストーリーに涙目っすよ

TOX2もキタしね!いつになるかわっくわく^^^


しかしいつまで待っても本屋にハイキューの1巻が入荷しない。辛い。初版買えないかも´`


2012/06/15 10:29
 
きゃーっ エコバックきた!全ッ然忘れてた!嬉しーッ´`*

ここ3日間、特定の方に悩まされ過ぎて鬱々としてたんだけれども、一時でも全部手放しで喜べてマジ嬉しいよー^^^黒バスさいこー!!
ガチャポンは売り切れてるし、DVDとBlu-rayどっち買うか悩むし、ファンブック出るし、アニメ効果で前より人気出てるっぽいし…
黒バスさいこー!!!



あー今日も戦ってきます。


2012/05/01 12:53


なんかッ!((興奮

…とても、
とてもツボな御仁を見つけた

なんだあれちょーかわいい
ちょーかわいいちょーかわいい


なんでジミヘンからたまに行くのッ!!ちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいいぃぃぃ







2012/04/17 23:15

だとれじゃ〜ゲットしました(*^ω^*)早く聴きたいなぁー

ちなみにランダムストラップはにゃーはんA マウスパッドはドヤァな星たさんでした、かわゆーっ


前へ | 次へ


月別:


[ 戻ル ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -