Memo!



*ヲタ・腐的発言有ります
*w←等使います



2012/07/22 01:22


大神絶景版キターーッ(涙

エクシリア2と同日発売キターーッ(涙涙

ウフ、ウフフ…


2012/07/21 11:26

やぁーっと注文してた黒バスファンブックが入荷しました。やっぱり2刷でした、泣きました。

元気になろうとコンビニ寄ってH×H一番くじやろうと思ったら終わってました、泣きました。
こないだまでたくさん残ってたって情報は上がってんだ!!金に物言わせた大人KIRAI!涙
結果3回しか出来てませんよ、3回ずつ刻んでく予定だったんだ……アナザーヒソカァ……



ファンブック入手したんで、ネタばれせんよう我慢してた素敵サイトさん達にようやっとお邪魔出来ます。くぅぅ

溜め込んでたアポロンつり球全部みました。連投したから色々爆発して大変でした。薫さんふつくしすぎです胸が苦しいです。

呂布子ちゃん次巻で最終らしいので、こつこつ集め始めたい。やっぱ面白いのは自分でも欲しいですね、おにいが1人暮らし始めてから漫画ライフが大変です。あっちが買ってたの借りに行くの面倒だけど続きが読みたい、ならもう自分で買ってしまえループで毎月決めてる漫画資金がてんで足りません´` 既巻と新巻のラッシュでKO必死ですね、幸せなものです。
エクシリア2の前にグレイセスfのベスト出るんでゲームも充実だぁー 今年の夏もいい夏になりそうっす〜^^


2012/07/08 01:39


黒バスのファンブックが売り切れておりました。入荷にお時間が掛かるそうです。

とりあえず大きな声で泣こうと思います。うわん


2012/07/02 02:07


えっ??…えっ!!?

アポロンとつり球終わるしょんぼり(´・ω・`)思てたら、次もやしもんと夏雪やってくれんの!!?ほんとに!!!
ヒィィイそれはそれで嬉しいぞちきしょう悲しみと歓喜のカフェオーレ、味分かんない。
いやーはづき君が動くのか、たまらんやんかゲヘヘヘヘ←

じゃあやっぱロボティクスは10月なんだな。夏雪たちは12話完結なのかな?単行本4巻なら妥当か。あーもやしもやしただやすーっ

そやってて期待して、こっちでだけやんなかったらグレる。HxH一番くじに全財産注ぎ込むくらいグレる。なんてったってヒソカが欲しい。ラスワンにたぎって禿た。


2012/06/27 20:06

え、

オリコンTOP10に入るくらい黒バスのキャラソンて売れてんのスか!?
ほぇ〜アニメになるっつうのはこうゆう事なのか…凄いんだねぇ オッサンびっくりだよー



おお振りの19巻が尋常じゃないほど美味しい。マジ三橋天使。沖くんも可愛いかったなー やめよぉよーって´`*
イキってる準太にニヤけてしまうね、悪い意味で(ぇ

借りた鬼灯の冷徹ってのは想像と全然違った。本屋で見た時は絵的にお耽美な内容なんだろうなって思ったのに。3巻まで読んで2回噴いたよ。

はー ハイキュー入らなすぎだなぁ。注文かなぁ。 バインのアルバムは入荷したかなぁ〜どうかなぁ


前へ | 次へ


月別:


[ 戻ル ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -