2014/08/13


ツイッターに載せた短めだったり書きかけ気味だったりするお話引っ張ってきて、短い、の所に掲載しました!よろしければ!

花吐き病に萌えすぎてぼええええってなってます好きなCP全部で書きたい。

2014/08/04


は、繁忙期貴様ァァァァァ!!ってなってます全然更新出来ない!ので、小ネタ置き場とりあえず設置しました!短めのお話をぽろぽろ置いて行くつもりです〜よろしくお願いします!り、リクエストをいただいたものも忘れていません大丈夫です!のろまですみませんほんとすみません…!

2014/07/26


竹下通りに行きた過ぎて原宿になる!!!!ひぃ!!!!!!ビジュアルの感想を書きたいかっこきりょくがあればかっことじ。



2014/07/23


てかね!じわじわ改装してますちょっとログとか一掃するかもしれません!はい!

やっぱりよろずサイトにしようかなー?ときれすとか書きたいし、らぶらいぶにもすっかりハマったのでゆるーいゆりとかも書きたい!あとはまぁ、何故か夏になると夢小説書きたくなるのでその辺りも。ふりーも二期やってるのに全然追いかけきれていない!ふげー!!
あと昔書いてたジャンルとか?ほぼおざんぷ様です。主人公より主人公の右腕とか敵ばっかり好きになるよ!例外は船長と銀ちゃんかな!

8月1日を目処に更新再開したいです…!



2014/07/23


べびすたバッチリ買えました、流石田舎だね!道端にエロ本捨ててあったりするだけの事はあるね!
シャイニングチーズ味が卑猥な意味合いにしかとれない。輝く発酵食品。

夏ってなんでこんなに憂鬱になるんだろうって思いながら蝉時雨に溺れてしぬ話を書きたい。
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -