2014/10/19

すごい久々に更新をしました、はるれいちゃんです。某ろみぉ先生のステマにより段々と萌えが高まった結果ー!ふっふー!元ネタはろみぉ先生に提供していただいたんですよありがとうございます!!一週間書き続けて文章力向上ってやつをやらせてもらっているので、まとめてか個別かは決めかねていますがまた上げにきます。
あとetc…!に翔レン上げておきました〜!あいふぉんせんせいのメモ帳に書いてあったやつなんですけど、スクショして送り付けたら満足してしまって大元を消してしまったのですみませんスクショ画像です!!!!ある意味新しい!やったね!!私の文章が何味か?というついったータグにてジェリービーンズとお答えいただいたので嬉しくてー!他にも嬉しいお言葉をいただいたので、それに見合ったお話を書ければいいなぁと思っています。

そろそろランキングに復活したいですね〜しかしジャンルを広げるとどこのランキング様にお世話になったらいいかわからなくなってしまう!こーまったー!
あとやっぱり支部出来てからサイトって衰退気味なんだなぁと感じました。時代は移り変わるな!何を隠そう中学生から腐女子と言う大罪を背負って来たので、我々向けのコンテンツの変化をもう10年以上見て来ておりまして!やっぱりデジタル化が進むと簡略化も進むなーって思います。支部のシステムすごい、好きなキャラやCPの名前入れたらぽーん!って欲しい物が目の前に出てくるんだよ?!猫型機械の世界か?!って初めて見た時驚きましたからね!しかしその反面宝物探しをするようなワクワクは減ってしまった気がする…!それこそランキングの検索欄に表記ぶれを含めた己の萌えワード打ち込んで必死だったよ!パソコンが大学生になるまでほぼ使えなかったから文通して萌えを語らったのもいい思い出です。携帯持てるようになってから右も左もわからずに森鯖さんでサイトを作ったのも素敵な黒歴史となり私を成長させてくれました。
文明発達を悲観している訳ではなくて、どちらもメリットデメリットがあるし面白いな!と思うのです。そして文化は変わり行くけれど萌えを求める貪欲な腐女子の姿は変わらないなってもはやロマン感じるよ!



2014/10/17


一年以上前にやってた水泳部腐サイトの日記見たら自分の成長していない具合に声だして笑った。画像参照です^ - ^あっみこりんベースなんで苦手な方はご注意を!
結局二期怖くて見てないんですけど絶対宗介好きだし絶対ももちゃん好きだから鮫柄に魂吸い取られて溺死する予感しかしない!やったぁ!部長がいかがなさっているかもわからず。そう、本命は部長なんだよ!すき!私はあれか先輩的立場の男らしくて人の不安を拭ってくれる兄貴キャラから逃れられない運命か。排球でも鳥養ちゃんとマートと電器屋に心を奪われてるしな?あとクロと及川さんと田中さん好き!潔子さんに罵られたい!

は!!みこりんで思い出した野崎くんアニメ終わってからなんですけど既刊大人買いしちゃいました!みこりん!!!!君に決めた!!!!みこりんめっちゃ好みですイケメンなのにキモオタとか私のために地上に舞い降りた天使かな?って首を傾げてしまいました。一緒にフィギュア買いに行きたいしギャルゲしたいしその様を網膜に焼き付けたいしなんなら私がみこりんの網膜になるよ!?!?

うたプリ以外にも色んなかわいこちゃんがいて忙しいです^ - ^







2014/09/29


ランランお誕生日おめでとう!おいたち展死ぬほど泣いたよ…なんだあれ…。黒崎さんの魅力語り尽くせない。私ごとき下等な存在では語れない…。

友達がお祝いした時に出してもらったケーキ画像をいただいた!掲載許可も!おめでとう!文章がまいらす厨(^○^)






2014/09/22


何個か下の記事で8月には更新再開とか戯言を申しておりましたすみません\(^o^)/

未完の話ばかり溜まって行きますなんで最後まで書けないんだろう!うえ!西のテーマパーク行ってサンジくんと写真撮影してきたら軽率にワンピ再熱したしハイキュー読み返したらやっぱり素敵だなって体育館の床になりたいし身体が足りないです。ロム専に片足突っ込みかけてたけど!やっぱり!書きたい!

あとなんかもうたぶん運使い切ったんですけどシャニスト当選しましたもう無理。蘭丸の生い立ちとか尊い以外の何物でもないしフィルター越しの林檎ちゃんの世界は煌めいているに決まってるからね!!!当たった時間遅めなのでレポに命かけます…。


2014/09/15

林檎ちゃんお誕生日おめでとう!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -