2014/07/12

りゅうやさんうるふるずすきならかわいい。

2014/05/30


一月ぶり?!正気か?!?!あ、普通に生きてます大丈夫です生きてます!!!!

なんだかオフやらなんやらやって私のホームはここかなやっぱり、なんて昔の男が忘れられない哀愁漂う場末のバーの歌姫ごっこしてみたりね!ね!

やるっていうとやらないから、やらないっていおうか。


2014/01/24

今回の嶺蘭はヤイコ聴きながら書いているので、ああいう世界観を感じていただきたい所存…!

昨日のカミュ誕目から鱗過ぎてどうしたらいいかわからなかった。なんだろうか、二面性を認めてしまったカミュは最強だよね。ある意味新しい自分を生んだから素晴らしい誕生日だったと思います!おめでとう!



2014/01/16

何でそうなったのかまったくわからないけど、らんまるぱいせんルートのメモがA4ノート14ページに及びまして、しかもまだ4章のはじめで、原稿やる前にしゅっとやろうと思ってたのに進まない!進まないよ(^з^)-☆

ラブレまで休み二回か、そうか。


2014/01/15

黒崎さんASルートやってるんですけどこじらせ過ぎてこのままどうしようもなくなったらどうしよう(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

メモがひどい(ネタバレありますご注意を)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -