2014/11/20

この間龍也さんの腋おにぎりひゅう!みたいな記事を上げていたんですがなんとなくいたたまれなくなって消しました(^ν^)そのうちそういう話だけする場所を作るかもしれないし作らないかもしれない。き、気分による!


2014/11/17

おおおおすごい久しぶりに龍レン更新です勢いだけでなんのこっちゃって感じで視点もひゅん!ってしてますが、なんとなく、これは荒削りのまま公開したかったのでこのままです。何重にもしたくなる文章と、荒削りのまま読んで欲しい文章と、誠に勝手ながら私の中には二種類あるんですよ〜!ということで、そのままぽいんぽいんです。両想いにはなれそうにない龍レンすごい萌えるな…お互いの幸せを考えて身を引くおほも美しいな…。書く話が鬱鬱しくなっちゃうんですよね。そういうシチュエーションが好きだから。なんだろう、あと卑猥な話も読む分には大好きなんですけど自分じゃなかなか書けないです。普段の小説で艶やかさを意識しているので、ダイレクトなえっちー!わー!みたいなやつは逆に書けなかったりします!だからそういうシーン書いてもえっちくない喘ぎ声とかあんまり出てこなくて考えてばっかりなんですよね、二人が。集中しろ!!!!ってビンタされてもおかしくない感じ?書きたいネタはあったりするんですけどね〜!哲学的エロス目指すかいっそ。

あ!今日はまこちゃんとクロのお誕生日ですね〜!おめでとうございます!HQも何気に読んでいたりします〜お察しの通りOBが好きです^^^^また^^^^そっちにいくのって^^^^笑われた^^^^現役ならクロちゃんかなり好きな部類ですああいうひょうひょうとしてけどやる時はやる子ほんと好き!
まこちゃんいわとびちゃんの中では一番好きだな〜世話妬いちゃうおかん気質の子って苦労性だったりするじゃないですか。たまんねえ幸せにしてやるぜ!ってなります!まこちゃんの自己犠牲を誰か止めてあげてね、しっかりとね。

そしてまた新たにランキング様ひとつ参加させていただきましたー!お世話になります、よろしくお願いします!野崎くんもいっぱい書いていきたい!色々書いていきたい!意欲はぎゅんぎゅんなんです!

2014/11/16

某ろみぉせんせいがタグで同人誌の表紙のラフ図考える〜ってやつをやってたから、便乗したらこんな素敵な表紙をいただいてしまいました!めっちゃかっこいい!なんだこれ!すごいぞ!龍也さんの手が最高ですね。血管とか浮き立つ感じの厚塗りになるのではないでしょうか。あとこの幸せになれなさそうな色、背景の。あの子よくわかってるなあってひたすら感心してしまいました。付き合い長いと色々なものがバレてるからいいな!好み把握されてるうううう!て嬉しくなりました!他のフォロワーさんのやつもやってたけどみんな素敵でした!自慢しますねふっふー!!
この文字フォントてれこっぽいって言われてめちゃくちゃ嬉しかったです!こんなスタイリッシュじゃねえ…!あらすじもワガママ言って後から自分で書かせてもらいました!ひゅう!このタイトルすごく気に入っているので、いつか本当に形に出来たらいいなあと思います。龍レン別れ話、色々あって復縁。あんまり語り過ぎると文章にはしなくてもいいな〜って思ってしまうのでこれ以上は何も言えないんですけどね…!

とにかく素晴らしいものをいただきました、ありがとうね〜!




2014/11/04


アンケートに関してなんですが、誤送信報告をいただいたので入力欄を広くしてみました!申し訳ありません、配慮が足りなくて(;_;)前よりは投稿しやすくなったと思うので、再度よろしくお願いします!通りすがりの方もお気軽にー!

あかこさんがμ'sちゃん書いてらしてテンションめっちゃあがりましたありがとうございますゆりゆりかんわいい!!
私はえりち推しだよ!何故えりちなのか。最初は素直になれなかったからですね。れんちゃん然りえりち然り、能力値が高い故に一人で大抵の事はこなせてしまって、ふと顔を上げた時に輪から外れちゃってるあの感じ!手を差し伸べたくなる!仲間に憧れていない訳じゃないのに、どうせ自分なんかって思っている所がね、もうね、切ない!本当はその中に入りたいのにね。アニメでえりちが泣きながらのんたんに本音吐き出したシーン大号泣でしたからね…エリチカアアアアアアアアア!!って布団に飛び込んだ後信じられないくらい泣いて枕ぐっちゃぐちゃだし鼻水だっばだばだしあれここオホーツク海?って感じでした。こぼれそうな涙こらえられなかったです星見上げてる余裕とかなかったですちくしょおおお!そういう子が仲間を持って楽しそうにしている姿が大好き!きらきら!ひゅう!
μ'sは9人が9人とも胸の内に抱えるものがあって、μ'sと言うグループになって、自分の弱さを見つめ直し、改善し、共に前に進む姿が可愛くて美しいんだなぁ。一人で女神にはなれないんだ。女神を女神だと口にする人がいるから、女神なんだな。どんな神様も人間なんだなぁ。

書きたいジャンルごとに置き場用意したら大変な事になるからmixに色々詰め込むべきか、原作がゲームかアニメか漫画かで分けるべきか!今もわりと見やすくしてあるつもりなんですが、また改装したりなんだりします〜。


2014/10/29


メインに野崎くんコンテンツ追加しておきましたまゆみこに狂っています体操服プレイなんですけどまだ何も始まっていません!!!!書き方もいつもと少しだけ変えてありますけどあるあるネタの本人しかわからないってやつかもしれません!すみません!まゆみこ増えて(*ゝv@*)゚+.*:*☆

それから、ランキング様二つに参加させていただきました〜!お世話になります!雑食過ぎてサイト紹介文に収まり切らないね…自分のサイトの特色ね…今更か?でも思ったよりリバ書いてないっすね〜、自分の中ではめちゃくちゃたくさん書いてるイメージだったんだけどそれ妄想だったな。妄想を具現化する妄想って!なんだよ!頑張れよ!脳みそ!

更に更にー!アンケートも設置してみました!リクエスト書くよ!妄想ソング知りたいよ!って感じです!よろしければご協力ください〜!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -