雑記 | ナノ





01/23(Mon):10000hit企画進行中

現在2つのリクエストを頂いてます。ありがとうございます!頑張って書きます。
…しかし、ドフィ指定のものは娘設定でいいんでしょうか、いいですか?いやでもうちで扱ってるドフィ夢全部娘設定だし……
まだまだ空きはあるので遠慮せずリクエストどうぞ!主が頑張って書きます。
OP以外でも大丈夫ですよ!!AC勢とぷそ2勢もどうぞ。

そしてまた短編の更新しました。短編ばっかりですまん……一本中編も書いたんやけどなんか納得いかんのや……
さてさて、なにげに初の娘主バージョン幼女。ぅゎょぅι゛ょヵ`ゎぃぃ。先日のドフラミンゴ系女子に触発されて(また)コートネタ。実際あのコート(着用者は身長3m)を抱えててちてち歩く幼女とかめっちゃ可愛いと思います。この時の娘主は1mぐらいかな。毛玉に飲み込まれそう。

そいや昨日は参加させていただいてるOPランク暖海様の更新日だったので、ランキングがズサーと変化した…ためかありがたいことにめちゃくちゃいっぱいアクセスを頂きまして、拍手もめっちゃいっぱい頂きまして、びっくりしました。ありがとうございます。昼頃にアクセス確認したら普段の一日分ぐらいあってえっ?って思わず呆然としました。すごい…日曜日すごい…
いっぱいアクセスいただいたんで感謝の気持ちも込めつつ更新しようとしたんですけど昨日中にはあげられませんでした。無念。幼女かわいい。

幼女といえば、アニメ幼女戦記みなさん視聴されてますか?私は見てますよ。デグ閣下が動いてる飛んでるヒャッホウ!しかし一話がいきなりラインだったせいで、原作未読の方はこれわけわかんねえんじゃねえか…と気づきました。まあ、2話でフォローされたんであれだ、1話は掴みなんだろう。てっきり存在Xを出せないのかと思いきやアニメならではの方法で出てきて安心しました。まあさすがに十戒とかは言えなかったようだ。
しかしいいですねアニメ。ヴィーシャがあんま可愛くないことを除けば折角のアニメ化に文句を言うんじゃない……デグ閣下かわいいだろ中身おっさんだけど。番宣のときは共和国のあの馬なんやねんと思ってましたが、アニメになってみると共和国と帝国の違いが目で分かっていい。連合王国の魔道士はさしずめほうきにでも乗ってるのかな。


01/16(Mon):サラダドフィが好きすぎて

サラダ短編2つ目。サラダドフィあの一枚の絵とセリフしかないのに私の心を惹きつけてやまない。めっちゃ好き。ドフィ可愛い。

私の中でサラダドフィは女王様なので、息子主は忠犬みたいになっちゃうけどまあ良いや!あんな可愛い母親なら言われたことなんでも許しちゃう。ところで女の子といえどドフィなら気に入った男侍らしまくってそう。そして男といえど当家の娘主ならそれに内心ブチ切れつつでも一番愛されてるのは僕だし、って精神の安定を図る。
ほんとでもサラドフかわいくないですか、可愛いですよね!サラドフはパンツルックなのかはたまたギリギリミニスカなのか…テンション上がってきた。タイトミニスカートとか履いてほしい。ンアー!!サラドフかわいい!!石油王になってサラドフにお金上げる代わりにあんなことやこんなことしたい!!これ昨日も言った!!
もしくはパロネタで、サラドフが若い頃に産んだけどそのまま孤児院に出した息子が資産家の養子になって、事業を手がけるようになったサラドフと再会するみたいな話。サラドフは気付いてない。業が深そうな話である。

そういや今日どっかのニュースでドフラミンゴ系女子とか紹介されたらしいですね?てっきり敵キャラであるドフラミンゴガチ推し女子のことかと思いきやなんかドフィのあのコートみたいなのを着てる女の子のことらしい。まじか私もドフラミンゴ系女子になる。でもピンクか…夢女子らしく色違いで赤でも着るかな…
あっそういや娘主は赤だなってドフィが考えたのはなんてことはない、トランプの色に合わせたからです。ドフィがピンクなのはフラミンゴだからだとして、コラさんが黒なんでトランプを踏まえて娘は赤だな、っていう安直な発想。レッツドフラミンゴ系女子!
ドフィリスペクトファッションと言えば、最近ドフィのつけてるようなピアスが欲しいなーと思って、でも穴開けるのは怖いんでフェイクピアスが良いなーと思って密林で探したらありました。しかもリーズナブル。ただゴールド以外もあって、シルバーとかおそろい感あるし良いなーと思ったんですけどどうしよう。ゴールドで完全におそろい!って感じでもいいしはたまたシルバーでドフィに買ってもらった感出してもいいし。うーん悩む。


01/15(Sun):生きてるし

最近サラダドフィちゃんが気になって仕方ない。石油王になって金銭援助してあげる代わりにサラダドフィちゃんとあんなことやこんなことしたい。サラダドフィちゃんはほんと美人……とんだファム・ファタールだぜ……

という煩悩まみれの新年ですが皆様はどうでしょうか。最近めっちゃ寒いですね!!雪結構積もってます!
小説も書きたいんですけど、サラダドフィちゃんが気になって気になって。あの…男主×サラダドフィちゃんって、大丈夫ですか?もうこれ夢小説じゃない気がするけど…でもほんとにサラダドフィちゃん、サラダドフィちゃんがかわいくて…あれで四十路とか若々しすぎるしバブみを感じる。絶対あれ30代でしょ……いやまあ地のドフィが若いんだけど。超新星編でドフィ39歳って、同時にルッチが28歳であることを考えるとドフィが若いのかルッチが老けてるのか…。

そして今朝最高に素敵なDQ兄弟のイラストを拝見しまして。あの兄弟真面目な顔してるとスタイルいいしイケメンだし殺傷能力高すぎるのでは。しかもギャップいっぱいやで…萌えの宝庫…
気づいたんですけど、私はちょっと日焼けしたドフィが好きです。色気5割増に見える。最高だしその背中に腕を回して抱きつきたい。でもドフィ筋肉質だから固そう。

ちなみにサラダドフィちゃん美乳派です

→1/5に拍手メッセージくださった方へお返事→
>>> more


12/31(Sat):書き納めとは言うものの

どうせ年が明けようが明けまいが書きたいものは書き続ける。ということで来年もよろしくお願いします。来年はニリツのドレスローザ編あげます。結末は随分前から(それこそこのサイト始める前から)決まってるんだけどね。細かいとこ詰めて娘ちゃんの出番を頑張って増やせば公開できる…はず!
そういやこのサイト作って5ヶ月?かな?7月の終わりにFILM GOLD見に行って荒ぶって勢いのままに作ったサイトですからね。気づけば9000hit…ありがとうございます。春ぐらいに1万行きそうだね。1万いったらなんか企画しようかな。リクエストとか取ってみようか。

さて、ということで書き納めで短編2つ。正装ドフィに荒ぶる娘と欲深なゼノ先輩の話。カフリンクスいいですよね。春ぐらいに電車でカフリンクス止めてるおじさま見かけてなんだあれかっこいい!!って思いまして。書けてよかったです。スーツドフィ最高じゃん?個人的にドフィは露出減らしたほうが却ってエロいと思ってます。

そして久々のぷそ2。年明けてるけど気にすんな。敬語主人公に敬称抜かせるの最高だな!!あ、時間軸はEP4ですお気づきでしょうが。
クーナちゃんは大人気アイドルだから年末年始忙しそうですね。その上アークスなんだし結構お偉いさんだし…大丈夫かクーナちゃん。倒れねえか。

そして最近思ってるんですが、私サラダドフィがめちゃくちゃ好きなんですけど(だって超絶かわいい)、考えてみればドフィが女の子だったら過去がもっと悲惨になるのでは……??あんな美人が虐げられてるとかおま、おまえーーーーー!!!!
殺すわ。
とかいう物騒な思考は置いといて、でもまあ多分……悲惨でしょうね。だったら息子は割と馴染めないのでは……?ま、まさかのここでも娘主?
いやでも息子だけは気が許せるってのもありかもしれない。あれだ、女性に囲まれて育つと女性に優しくなる。しかも息子主はやっぱりドフィ信奉者だからね。神のごとく崇めてるからね。

そういえば皆さんコンビに行かれました?ワンピースマンチョコとか売ってるんですね私ちょっと前にコンビニ行ったらパッケージドフィと目が合って、思わず買い漁ってるんですけどドフィ出ねえ。何故かドラゴンが被った。ドフィ出ねえ。
今日も買ったんですけど、ドフィパッケージのを2つレジに持っていくとレジのお兄さんにあっ(察し)みたいな顔されましたね。ドフィ出ません。


12/22(Thu):不死人とかダクソじゃないですかやだー

まあダクソやったことないんですけどね。しかしダクソは死にゲーって聞きましたけどフロムのゲームは大概死にゲーでしょ。例外はそれこそアイルー村ぐらいでは…?

ということでいつぞやに倉庫にぶん投げたフシフシの実食った男の話。深夜に書いたんで誤字脱字ひどいっすね。気づいた限り直しましたけどまだあったら教えてください。
書いてから気づいたんですけどこいつ、溺死してるじゃねえか……たぶん淡水なんです。淡水である限り大丈夫なんだよきっと。海水は死ぬ。なので溺死したのはお風呂です。まさかトイレじゃないだろ……。ちなみに海に突き落とせば普通に死ぬ。

ところであの、みなさまあの、造形王の着色バージョンが公開されて1週間近いですがあの、ドフィイイイイイイイイイイ!!!!!!か、かっこよすぎる……なにこの41歳まじかっこいい……す、好き…!!毎日web投票してるんですけど胸が苦しい。何このお父様かっこいい!!みんなも投票しような!

しかし最近ニリツ近親相姦話か、あるいは巻き戻ってロリ時代の娘主とドフィの話を書きたくて仕方ない。何この究極の二択。しかしロリはいいぞ。なにせドフィとの身長差がもっと広がるからな!!身長と性別からどれくらいの体格差なのか表示してくれるサイトがあるんですけど、ドフィ(3m)とロリ娘主(1mちょい)を並べるとまじでドフィの膝ぐらいまでしかなくてかわいい。しかし娘主も成長期には1年で20cmぐらい伸びそうだな…


prevTOPnext