管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/09/15 

なにがしさんの「旦那さんが生のベーコン食べちゃったの」が話題ですが、ちょっ……と熟女専だった前世(適当)が疼くのでやめていただけませんかね。字面がもうアカン……書くとまだギリギリだけど(?)口にすると確実にセクハラ案件なので、触れられない。これ記者困っただろうな。たぶん彼女のそういうとこなんですよ、ストーカー途切れないの。なんか忘れましたが前もあったんですよ。

で、ご本人は知的なので……こういうこと指摘すると、たぶん耳だけ真っ赤にして理路整然と怒ってくれたりなんかしちゃうと、お姉さん萌えが抑えられず口の端がゆるみます。なに書いてんだ令和だぞ。微熱風邪で本当に勘弁してよ……状態でしたが、お陰で熱が上がりました。微熱風邪って全然ウイルス死なないから、なかなか厄介だなと思います。はよ治るかもしれない。そんな秋。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -