管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/09/07 

ちょっと冷静に仕切り直しています。3ヶ月いい加減だったから、皺寄せが来ないようにある程度しときたい。普段からキチッとしてたら必要ないんですけどね(" ̄ー ̄")ヘッヘッヘ

変型印刷を請け負ってくれる会社がものすごく少ないらしく、三冊くらい持っている箱モノ同人誌はどれくらい創り手さんに負担があるのかと思いました。自分で刷って展開図切ってイベントで無料配りするほうが楽まである。まあ夢は大きく持っておきましょう。

在庫抱えることがないので、オンデマンド委託通販はお手軽です。利益は本当にないんだけど(渋沢さん売れてお昼のお弁当代くらい。手数料が300円)、とにかく嬉しい。印刷所に頼むと売り切るまで大赤字ですが、いろいろ教えて貰ったので調べてみます。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -