管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/09/04 

当面の目標は総合整理だけなので、黙々と作品を入れていきます→黄昏の部屋フォレストページ+

新サイトだけ暗いですが、ブルーライトで目がやられてる人も多いらしいので今年だけ。一応2色展開で明るいサイトも組み込んでいるのですが、ちょっと書いているときだけは人払いしたいんですね。勝手な勘やけどホームページの場合は暗めだと変な人もあまり寄りつかず、黙々と読んでくれる人だけ残る。交流目的なら白が安定ですが。

今年度の残りの活動はあまり深く考えてないですね。いかんなあ……とは思うけど、考えてる通りになった試しが……なりゆき任せにもほどがあるので、アイディアだけは出し惜しみしないで書いております。

誰かに話したり書いたりしたことは叶ってきたのね。しょーもない望みでも(いい歯医者さん見つかりますよーに、とか)。適当に流していただけたら幸いです。いま一番の望みは、書きかけに決着つけることだけどね……そんなに書きかけばかり残して来てないけど、片手指に余るくらいはあった。書籍にもできないし、気になるんです。

編集作業済んだら、体動かすことしたいな。あととりあえず年末までは今のペースで続けますが、済んだら鬱々とブログ書きに戻る可能性があります。ご理解くださいませ。


2024/09/04 

完全に妄想なんですけど、ホームズまとめ買いしてくださる人が想像以上に多かったので、全巻箱を創りたいな……完全に妄想なんですけど。箱だけ三百円販売とか。

先月からいろいろな同人誌を揃えさせていただいて、もちろん今までも自分で購入することはあったけど、数は意外と少ないのね?(一年二冊くらい)。今回はじめていろいろな装丁を見て、改めて「同人誌いいな」ってなった。私はもともとブックデザイナーになるのが夢で、書くのや描くのには興味が薄かったのですが。手触りとか重み、紙そのものが好きだから、好きなだけに揃えると手放すときつらいでしょう。数は抑えてたんだけど。

再録とか合本を買っても分冊で買い直すほど本そのものが好きだから、読むとこまでなかなか辿り着きませんが……年を取ってオンラインで書けなくなっても、年一冊くらい出したいな。


2024/09/04 

秋の夜長にリアルアキバボーイズ推してるので、よろしければどうぞ→Twitter


体調不良の方、耳回したり触るといいですよ。肩回しとか。どうも気圧の変化が急激で、みんな言いたくはないんだろうけど、健康の話が増えてくるよねこの時期。アンチエイジングとか小まめにできないのですが、顎の下から耳にかけてツボ押しみたいなのをしたりとか。数秒ずつくらい。気休めだけど続けていると顎のライン変わるよ。

ダンス見てるとカラオケルームみたいな一人用ダンス部屋貸し出してくれるシステムあったらなあ……とか思う。一時間千円くらいで音楽かけ放題。料理や健康飲料で採算取る。机のないカラオケ部屋くらいの個室でよい。人に見せたいわけでも教えられたいわけでもないが、ストレス発散に。

今年度のオリンピックはブレイキンからしか見てないため、パラリンピックが本番になっている。コロナ以降、「メダル取るのがすべて!」みたいな傾向は薄らいだ。その代わり注目しているのが世界新記録で、オリンピックはどうしても装備合戦になりがちで頭打ち感があるが、パラはもともと平等不平等からスタートのため面白い。人間ももともと平等、公平ではないので、「こっちが本来の姿なんかもなあ……」くらいに思って見ている。

コナン・ドイルは初期オリンピックの頃の競技役員で(なんでも呼ばれるし出たがるし地球の裏側までいく)、ちょっと記憶が曖昧なのでそのまま記事を持ってきた。内容を読む気力がないので私風に書けないが、よろしければどうぞ→ダンディー!コナン・ドイルはロンドンオリンピックでマラソン競技役員をしていた


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -