管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/08/13 

庭の断捨離を遂行中です。マンション工事の関係で一月まで足場組むんですよね。もともと夏場はガーデニングどころではない有り様なので(ありがたいことに南向きで目の前畑なので、日当たりよすぎて枯れる)、千と千尋の神隠しって呼んでるんですよ。ええように言うたな。要は枯れ木も山の賑わい状態。

植え木鉢よけろという指示があるんですが、参考画像が可愛らしい鉢植えひとつふたつ。築年数同い年なめていらっしゃいますね。雑貨が大量。どないすんねんな、って最初は思ったんですが、前年書いた通り棚も壊れてきてるので、いい機会だなと思う。頑張ります。

フォレストページも26日までですので、きっとそういう年なんだなあ。地球の裏側ではそれどころではない天災人災瓦礫の山ですから、しまえるものを厳選できる余裕があるだけ平和ですよね。わかってはいるんですよ。わかってはいる……でも大変やねぇ。

おばあちゃんの鉢植えとか、どうしようかなあ。「一揃い数千円の気に入ったものではないやつだから、大きくなったら捨てて」とは言われてたんですが。あいにく、私は結構好みなんよなあ。紺いろっていうか、青い鉢植え今となっては珍しいから。捨てづらいなあ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -