管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/30 

こんにちは😃

メンテナンスのおかげで編集が快適ですねぇ。フォレストの閉鎖まで四週間を切ってるので助かります。自作の移動だけで手一杯のため、あの作品やこの作品の保存や紹介ができないのが口惜しい……管理人さん、諦めないで書いた作品は残してくださいね。私は大抵時代に合わないカップリングやマイナー作品でやったりもするので、「え、これが今頃読まれるの!?」みたいな感じで、長く残しててよかったなということのほうが多いです。いや恥ずかしいけどね。三年も経つと人間真逆のこと考えてたりやってたりするし。

さて、ネタギレと気力の分散で停滞してます。ふたり旅を書こうかと思うのですが。伝承ルフセネはサクッとくっつけたけど、絶対内心は不穏なはずなので(やめなさい)ちょっとうまいこと書きたい……あとハロウィンルフレのとこ面白く転がしたい。今の執筆状況だと厳しいかなーと思うけど、頑張ります。

風花雪月発売五周年でいよいよ「わたしだけが楽しい」を地でいくレベルに『ファイアーエムブレム エンゲージ』の話題性が落ちまして……(もともとないに等しかったのに)。不具合時代に同シリーズの別作品でやってる友人が嘆いているのを思い出しました。端から見るとわからないんですよね。全部同じなのかと思うでしょ。

まあグッズ再販されたり漫画連載されてるだけでも、ありがたいと思わなければな。たった一年半しか経ってないのにすごい勢いで第一線から消え去ったので「こりゃ今推しとかないと、なかったことになりうるな……」と内心思ってます。え? 大袈裟でしょって? FEの場合は本当にあるんですよ。あの主人公とかこの主人公とか、ヒーローズやスマブラ見るまで知らなかったひと多かったでしょ。私も知らなかったよ(大体みんな自分世代のFEで認識している)。

シリーズ全体的にちょっとずつ進めてますが、古くなればなるほどプレイが難しい。ちょっとずつですね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -