管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/11 

ファイアーエムブレム、いろいろ確認入れているのですが、ルフレとクロムは本編とのズレがかなり出てきていますのでバランス取りたいです。第二部扱いとしてはまだ先なので、書ききれるのかなっていう不安が……まあ書けるとこまで書きましょう。前回はそれで21年経ったのであるが。

ゼノブレイドもまだ続き書きたいので本編内容整理しています。ゼノシリーズを全部理解している人はそうはいないはずなので、本音は書きたいところ以外は誤魔化したいけど(エイとカギロイの辺りが一番やりたい)……手を抜くと、後で自分が読み返したときのダメージが一番すごいんですよ。

わからない箇所が多いので、やれるとこまで進めときます。



2024/07/11 

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

ネタも早々に枯渇しマンネリ気味になってきた昨今(出し惜しみしない主義)。ここらで刺激がほしいなーと思うとロクなことにならないので、おとなしく先月と同じこと黙々とやっています。もうすでにロクなことにはなってないが。「なぜガンプラ集めてる人って箱だけ溜まっていくのだろう?」なんて思ってた日が私にもありました。作業しすぎで首が回らない。そんな年です今年は。

エンゲージメント数値という、純閲覧者と見なされる新X独自のようわからん機能がかなり高いので、立体物は遠いところからの繋がりを引っ張ってきてくれていると信じたい。計算してやってることではないのですが(そんな余裕はない)、わずかばかりでもウケていればそれでよい。それでよいのです。覚えて帰ってくれ。そしてジャンル愛だけ持って私のことは忘れてくれ。……いやちょっとは覚えて帰ってお願いします!



面白いもので、いまプラモデルなどやっていると。7、8年近く前に掲示板スレッドで、同じく出始めの美少女プラモデル改造をやってるお兄さんにコメントしたことを思い出しました。男のフリに限界を感じて自分から女だとばらすと「おっぱいうぷしろ(UPしろ)」とコメントのつく時代です。いろいろ質問して教えてもらいまして、半日だけオタサーの姫気分を味わわせていただきました。まあ30越えてたのですが掲示板の年齢層がそもそも高かったので。

お互い独身とわかり第二の電車男かと囃し立てる周囲。「残念だけど俺デブだよ」「比較的デブ専ですよ」「年齢も結構上」「60以上ですか?」「そこまでではない笑」「残念です。若すぎます」ざわつく周囲。「女性でプラモデルこんなに興味持ってくれるの純粋に嬉しい」「好きなもの貶されるツラさは、いま最も味わっているので」「何が好きなの?」「西田敏行ガチ勢です」「(周囲)クイズだしたるわ。今やってるドラマ当ててみ?」「『アイムホーム』小机部長」「……役名は知らんわ。俺キムタク好きやねんけど」「……そっちの役名はちょっと……」「主人公やぞ!笑」「敏行クイズとしては初級です。まあたまたまです」「(周囲2)きみpixivやってる? セーラームーン敏行見かけたけど」「その人は西田敏行ガチ勢で有名な方です。別人です! 失礼のないようお願いします!」「あっぶね。コメント残すとこやったわ……」「貴重な敏行ガチ勢です(後にTwitterにコメントくださった。結局Twitterコメント返しの方法がわからなかったせいで失礼をしている)。敏行は……敏行はいい人です。信じてください……」「俺も西田さん好きやわ」「どんな物でも人でも好きな人いるわな」「掲示板であの手のやり方嫌いやし信じるアホもいるから」「見かけたら通報しとく」「信じかけてたアホやわ。あんまり言われると人間アカンな。俺も他に趣味持ってしばらく掲示板離れるとしよう」

サイト持ちであるが全然人が来ないと嘆くと、せっかくだから記念に(?)晒していけと言われましたが特殊サイトなのでローカルルールが頭にありまして……BLだとはさすがに思わなかったんでしょうね。スレ主のイッチには「美少女プラモデルで西田さん作ろうとしてる人がいるとはなあ!」と言われましたが、さすがに西田さんの美少女化には無理があったので、今に至ります。



いや、この世界(不思議大国じゃぽん)に不可能は……美少女敏行、つくる……?

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -