管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/27 

ファイアーエムブレム デジタル処理前画像


2024/06/27 

スマホだとめっちゃ見ずらいな……すみません。サイズ縮小すると潰れるようになってしまいまして、しばらく調整が難しい状況です。追記対応すると、どこに何を収めたのかわからないという。

ブログも10年越えるとそろそろ新しくしたいのですが、ここで登録してくださってる方もかなり増えたので……まあゆっくりやりますね。

暑いですねぇ……時間があるときはウォーキングだけ継続してるのですが(買い物ついででそんな大層なものではないが。吹田民の散歩概念は1時間からという笑)。いろはすの塩レモン意外といけますよ。塩レモンまずいとこは安いスポーツドリンクと大差ないので、自分に合うものを選びましょう。

吹田市長のコラム面白かったな……おじいちゃんも同じこと言ってた。「昔は、ペットボトル? お茶なんて誰が買うねんと言ってたのに水も買ってる」。天然水は熱出してるときとか美味しいんだよね。吹田はペットボトルも普通ゴミに出せるので、環境保護の観点というよりは罪悪感を減らすためなるべくリサイクルに回してます。

……罪悪感がないから地球はこうなってる気がしないでもない。それぞれ一緒にできることから頑張りましょう。


2024/06/27 

マルスとリュール



いつまでも共に。



2024/06/27 



「見捨てないでくれよ!」
「……しょうのない人ですね」

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -