管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/27 



下書きのセネリオは嫌がってない。



ルフレがちょっと大人びている。



下書きから既にごちゃついている。



下書きはルフレも目が開いていた。



実は全身まで描いていた。



構図を逆転させた。



実は下書きが一番気に入っている。



マルスが幼かった(描きながら暗黒竜の絵を見ていた。あのマルスは14歳)



ルフレの腰だけグランド・オダリスク化している。


実は絵のほうも2003年の自分が「夢でお姉さん(私)が描いた絵だけは描ける」と描いていた。当時は画学生の端くれ高校生だったので、構図から何から皆にいろいろツッコまれた。

特にリュール(2003年にはもちろん存在してない)の髪色が「こんなファンキーなの!?」と愕然とされた。風花雪月のストーリーが「一番あり得ないけどファイアーエムブレムならやりかねん……」と聖戦のストーリーを引き合いに納得していた。

エムブレマー5名から7名のゲーマーによる添削が源となり、ストーリーから展開からキャラクター設定は私ひとりで書いているのだが、克明な描写はそれが大きいと思われます。

載せきれなかったスケッチブックは現在押入れなので、また次回。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -