管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/18 

ファイアーエムブレム ヒーローズ(ルフレ×セネリオ)で追記にふたり旅です。

これ益田先生のリクエストだったんだけど(いちゃついてるルフセネ受け視点多めがほしいと)。実は隣のクラスの友達もルフレ推しで、とにかくセネリオを甘やかしてくれと言われていたため、頑張って書いたやつです。2003年当時はもちろんソーシャルゲームも今のシステムではなかったので、「なんでルフレだけ分裂して陽気なファッションしてるの?」と言われ説明するの大変でした……ちなみに私のファンキーな能力ドッペルテレパシーは、この頃には皆あらかた知ってもらってました。もともと岡田先生に相談したのが始まりなんです。「霊現象(?)は置いといて表現の方いった方がいい気がするわ。その未来の話の小説でも書いたら?」と……以上ですはい。

いつもより表現おさえめ若干ゆるめに喘ぎ文多めでR指定つづき→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -