管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/08 

アホっぽいホームズネタまたやりたいなと思って探してきた。

ホームズ家のテレビ欄
携帯事件簿元ネタリスト

テレビCMが激増してめちゃくちゃ邪魔になった年にやったネタ(ピンクがCM)。本当になんでも出てくるな……恐ろしすぎる……elementaryXの「ゴールドフィールドワン少年」は金田一少年です。2008年から20013年頃のネタ。

こんなアホな内容でもサイトに置いておけば数年後に読んでくれる奇特な方は見つかるのよ……ってことで、サイトつくるの躊躇ってる人の後押しになれば幸いです。いま当時と違ってpixivは激戦区にあるので、ホームページは逆に始めやすいと思うの。お客さんは全然ですがサイト作りは「マイルーム」って感じがして楽しいよ。


2024/06/08 

追記はアクリルライトを考える(写真)→


2024/06/08 

おはようございます。今月は小説に関しては打ち止めかと思いますので、お知らせとさせていただきます。

サイト整理と一緒にファイアーエムブレム更新について、ちまちま「一人称や呼び方に矛盾がないか」を確認してまわったのですが。今さら間違ってても書き直せないなとなってるのが、ルフレの王族に対する接し方ですね。くだけていたり、やけに丁寧だったりマチマチで……いちいち全てに「王子」「王女」をつけたりするのに「クロムだけクロム」なんですよ。やっぱり王子枠じゃないんだな。これ書き直しは厳しいので押し通しますね。そもそもルフレ自体の会話文も少ないのでそこまで読み込めなかった。

あとパンドロが紋章士に対して「だけ」全員敬語で様づけなんですよ。これはもう無理だな変更できない。普段は丁寧語だが怒ったらタメ語に戻る系男子。これでいくしかない。ジェーデは紋章士の呼び方に「殿」がついてるとか、その程度なら直せるんですが……もういやだ。なんてものに手を出しちゃったんだ。20年前に戻ってやり直そう。誰か代わってくれ。

セネリオ関連の絆会話は幸いなことに、「それはアイクのことです」とは言及してないことが多くてありがたいです。解釈違い許容枠を考えてくれてるのかなとか。公式夫婦の前でも浮気したりほぼ裸になったりするヒーローズとえらい違いだ。


※不自然にならない程度に軽く修正加えときました。ご了承ください。も……ムリ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -