管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/08 



ダイソー300円人感センサーライト。しゅごい。



磁石付属のため、ダイソーのキッチンアクリル瓶とくっつく。若干不安定。



この使い方だと3メートルというわりにすぐ切れる。ちなみに充電式なのでタイプbケーブルが必要(背景はskyグッズのおまけについてきたハガキ)。



ぬい活も参戦するかと思い買ってみることに(一度タガをはずすとやれるとこまでは文句つけずにやる人間)。ファイアーエムブレムぬいぐるみ、なぜか今回もクロム人形無かったので創りたい。……なぜあんなにハブられる運命なんだ。一人だけバッジ完売も売れないから小数生産とかじゃないよな。ねんどろいども今じゃ存在自体を見かけない。



いまや数百円で投げ売りされてるフェイトグランドオーダーのCD買ってきた。本編は残念ながらほとんど知らない。スマホゲーではよくあるタイプの召還される系の原点みたいなシリーズ。

このホームズどんだけ嫌われてるんや……ってくらい不憫な扱いを世間では受けていたのですが、pixiv界隈は盛況だと知り頑張って追ってみたいです。ホームズが消えた年にスレッドいっぱい立っててチラ見したのですが、「わっかるー!」なホームズあるある苛立ち文面でそっ閉じしました(?)。

今さらホームズちまちま読まれてて嬉しいな……消さなくてよかった。何か考えたいがヴィクトリアンの考察、ものすごく大変だったので。ファイアーエムブレムとは違うしんどさだった。地理がもう。

あ! そういえば銀二貫で天満の大橋、先月観てきました。学生時代以来のため、思った二倍は大きかった。セネリオで煙草のシーンを書いたのでどんな匂いだったか知りたくなって、いろんなとこ行った。北摂は全面禁煙がほとんどのため、急にミナミに行きたくなったの。高田先生も1文書くのに脚を使う方で、ものすごく尊敬しているので。

読み手の側も不思議とわかるんですよね。実のある文章だから。私はそのあたり頭で書いてしまうので、後追いでも見られるうちは見ておきたいし。天満あたりは都会ですが、そこから駅で少し脚を伸ばすと10メートル歩くごとにあらゆる人が歩き煙草で、妙に懐かしくなりました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -