管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/07 

歴代最高にしょうもないため、完全に闇に葬り去られていたものまで出てきました。ホームズ×京極コラボでメタ発言ずっとやってる謎ブログのログです。携帯電話をお釈迦にして、代わりに来たピンチヒッター携帯が500字くらいしか打てないらくらくホンだったっていう……当時まだTwitterさえなかったので縛りプレイ珍しかったみたいで、ケロ幕さんとはこれきっかけで仲良くなりました(こんな話にわざわざ長文コメントくれるような方だった)。あとホームズ系のサイト様が2サイトくらい銀河英雄伝説についてめっちゃ語ってくださったのを覚えてます。こう、直接の交流はしないで、リレーとか質問バトンとかしてた時代ですね。「えっ、見てくださってるの!?」ってすごく嬉しかったなあ。ここでお礼を申しあげます。

携帯事件簿(地の文なしでそれぞれ4pずつあります)2008年初出

一応ナノで保存は検討してますが、pixivに載せる勇気はないです。なんかそういうネタ系のやつ山ほどあるのよ……恥さらしタイムですのでそのうち消してたらご了承ください。


2024/06/07 

ifの世界には日本にあるものは基本何でもあるので(何でもではないが)つい「アイロン」と打ってしまいましたが修正しています。覚醒は逆に何にもないから不自然でした。


2024/06/07 

FEキャラクター私見つづきです→

ちなみに今はベレト×ルキナ打ってます。たいした量でもないのに書き終えられるか微妙な線だ。今年中にはなんとか(遅)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -