管理人サイト総合まとめ

site data


2024/06/07 

🔳シグルド

シグルド君は計算ができない(シグルド算)、「君がほしい」発言(妻以外に平気でいう)、無精者(妹談)以外は管理人オリジナルです。「純朴すぎて二回会っただけのディアドラにプロポーズしたVSプレイボーイすぎて結婚は別と考え純粋な女性を求めた」どちらがいい? と当時友人に聞いてまわり多数決で後者に決まりました。管理人本人はちなみに前者が大好物です。ただ森川さんの声がついたら、もう選択肢ないんだろうな。

※管理人がBLに慣れようと努力したのは深夜の森川ラジオがきっかけです。慣れないと選択肢がトム・クルーズくらいになっちゃって……管理人の性癖的にはトム・クルーズは真逆の立ち位置ですから当時は困りました。

🔳クロム

数合わせ身長合わせでくっつけたので、いざ書くとなると面倒なことになりました。クロムの恋愛支援会話のなさときたら……純朴同士にしてたら何がどうなったんでしょうか。逆に気になる……

書いている最中にラクマで『ファイアーエムブレム蒼炎』を買ったのですが、取引先の方が銀魂のキャラクターをアイコンになさってて、妙に縁を感じました。銀魂しっかり見たことないのですが(しっかり見るもんじゃあない)、この機会に見直そうかな。あ! たまたまなんですが森川さん×杉田さんのBLはなぜか記憶にありました。友人が貸してくれたのかな。杉田さん右置きだとかなり可愛いめの声なので、おそらくほとんどの方は気づかないと思います。YouTubeに上がっていたので(不純な分は規制に引かかってましたー)よければ探してみてください。『可愛いひと。』というダブル主人公作品です。子安さんはFEエンゲージならカゲツね。FE最多出演者です。

🔳セネリオとルフレ

こちらは三部構成で一応考えてあるのですが、そこまで書けるかな。ちなみに村瀬さんと細谷さんは伊藤計劃アニメ『屍者の帝国』で共演なさってました。あれホームズモチーフで当時観たのですが、いいですよ。伊藤計劃さん好きで、早くにおなくなりになって残念です。屍者の帝国はその後、円城塔さんが書き上げられました。BLというよりは行きすぎたブロマンス+人形偏愛趣味なので、お好きな方にはかなりささると思います。あのワトスン新鮮でしたね。当時は可愛い系ワトスンが国内主流だったので。

🔳ジェーデとクロエ

ジェーデ書いてみるとすごくいいなと……クロエは声推しですがジェーデもいいな。今度支援会話ちゃんと聴いてみよう。女性声優さんもやたらと詳しくなるのでファイアーエムブレムおすすめですね。

🔳クランとフラン

双子可愛いのですが書きづらい。最近別枠でやり直したらお兄ちゃんと書いてあって「!?」となりました。 弟感がすごい。

🔳セリカとセリーヌ

初期指輪コンビ。セリーヌはアルフレッドの妹とは思えないほど常識人なので、書きづらいのです。アルフレッドとの支援会話よかったですね。あと邪竜枠のセリーヌ大好きすぎて性癖歪みます。邪竜だけ女性が性的にいろいろおかしいのよ……スタルークも女性枠みたいなもんだから(え?)あそこまで歪んだのだろうなって……。

🔳ルイ

完全にネタ枠です。他に思いつかないほど同性愛好きが足引っ張ってる。

🔳アンバー

ネタ枠その2です。アルパカ強すぎるだろう。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -