管理人サイト総合まとめ

site data


2022/04/07 

Eテレの新作ドイツ語番組のキャラクターが、鹿? なんですけど。

どう見ても頭にまち針📍が四本ささってて、「なんで針刺さっとるん……( -_・)?」といぶかしく思っていましたら。


「これはね、さくらんぼ🍒だよ☆ミ」


……いやいやいやいや。まち針……さくらんぼ……いやいやいや。まあキャラクターはめちゃ可愛いですから、無粋ですかね。ベルリンの壁の話とかタメになりました。生まれてないから全然知らんねん恥ずかしい(息を吐くように嘘をつく)。


ウクライナ情勢、「仕事や学校や子育てや睡眠(大事)が忙しく置いてかれてるけど、まだ続きそうだからこれまでの概要だけでも知っときたい」って方には、黒田さんと井上さん(軍人ジャーナリストのほうの和彦)の『くろだ煮』おすすめです。前後編で一時間あるけど現状一番まとまっています。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -