管理人サイト総合まとめ

site data


2018/07/14 

【アウトネイム〜全員ゴミ〜】

五味「結局ビリケングッズ売り出すのかよ。 関西って見栄より実とは聞いてたけど、すげぇなあ。見習わないと」ピッ
五味「ん。そんなことより俺の渡世名を考えよう。これ以上ゴミゴミ弄られたままじゃ、全国の五味さんに面目ない。『実録!山王会分裂騒動365日の全貌』にも顔写真載ったし」キリッ
五味「花田君の資金はいろいろ貢がせるだけ貢がせてチリと消えちゃったからなあ。二人で転がせばもうちょい荒稼ぎできたのに殺しちゃうんだもん」フフッ
五味「花田君の花とって『花味』とか景気よさげじゃない?」フフフッ
五味「花田君……」ショボン
五味「ーーあ、うちのアニキの名前。なんだっけ?」シロカワ? シロダ?
舎弟「白山です」タブン

中田「五味も頼りにならんなあ。さすが花菱デスノートの上位ランクに毎年いるだけあるわ」チッ
西野「おっ、うちのマスコット若頭。景気どう?」
中田「会長。ビリケンさん、かくかくしかじか銭の足しになりませんかね」
西野「なるかい。まあ作るんやったら俺バージョンも絶対欲しいけど」ウフッ
中田「抱き枕欲しいでしょ。俺っぽいの作るんで」キャハッ☆
西野「ああ。布施会長の抱き枕発注してん」オリジナル☆
中田「」ブー
西野「ーーそんな顔しても貸さへんで?」ギロッ

中田「なんや兄貴。会長死んでからも会長、会長って。着物にくるまって寝とるし」プリプリ
中田「俺、若頭。兄貴に見映え負けせんように、ちょっとカッコええよ? 先祖返りの秘術を使って、若い頃みたいに上着肩かけしちゃってるよ?」プリプリ!
中田「ーーそんなことより、名前負け? じゃかあしいわああああ」ゲホッ,ゴホッ,
中田「む……無理せんとこ。新しい立ち位置はよ見つけよ」グスッ


つづく。下の親知らず抜歯痛すぎました。。治ってくれなんだら変な妄想がはかどるばかりやわ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -