管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/16 

『パンとスープと猫日和』2小説形式→

最終章ネタはあと3つくらい書けたらなあと思ってたんですが。キャラクターが定まっちゃうと延々同じことの繰り返しになるからなあ。一発屋と言われつつ50年同じネタやってる芸人さんとか、本当にサービス精神の塊だよ。閉塞感すごいと思う。求められるものをやれといったって、常人にはやれない。そこがプロとアマの一番の違い。

『木綿の愛情』も西田曲です。コマネチはコマネチだよ。説明するもんじゃないよ☆


2017/12/16 

西田さん




2017/12/16 

塩見さん



『寒椿』西田さん他



なんかシャッフルされて保存になってて、同じ絵なのにバラバラ後からすみません。流し用に置いてた分は全滅したりで笑うしかない


2017/12/16 

西田さん



権利のリスク背負いながら写真画像流してくれてる人ありがとう。塩見さんめちゃくちゃ助かる。本当にありがとうねー。言いにくいから皆言わないけど、絵描きは全員感謝してるよ。写真家は困るらしいけどね。これから本格的にすべてのものが無料時代に突入するから、見てくれることへの感謝を忘れて利己的になった順から消えていくだろうと思う。物書きはもともと原稿用紙一枚卵代が当たり前の世界だから残るだろうけど、他は大変かもしれないな。気持ちで返すしかない。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -