管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/29 

加工ソフト紹介しときますね。正式な名前がわからないんだけど。



スマホやタブレットのプレイソフトで、cool artやpaint labに入ってます。ソフト名は右下に残るんだけど、私はスキャン段階が適当なので、画用紙以外も画面に収まった場合には縮小で一緒に切り落としてます。



難点はご覧のとおり、全然違う画材で描いた絵も全く同じ加工になります。ここから色補正とかペイントソフトで描き足して違いを出してるけど、多色ペイントはお遊びなのでワンタッチそのままです。




2017/04/29 

ちょっとした仕草の美しさにかけて西田さんを越える人はいない。アドリブ抜きで撮りたがる監督などはこの美しさを捉えたいのかもしれない





絵的な嘘でマイク二本取っ払い、花を愛でてる感じになりましたエヘ


2017/04/29 

どうしても気になって全員完結チラシほんのチラッと見たんですが(もう見たのかよ負けるなよ)、むしろ光石さんだけ表情おかしくないですか? これ「ただいまー!☆ 関西みやげ買ってきたよーたこ焼きヤベーのうめぇーったらねぇの☆ あっ、アニキ見ましたよ金曜!あっちじゃシャチョさんとこの手下なんっすねフヒヒ」って地雷踏んだあげく、ニッコリ笑ってもイケメンゴルゴな名高さんに刺し殺されかねない顔してますよ。鈴木会の脅し役ですからね。建築土方左官屋じゃ勝ち目ないっすよ。

刑事顔が揃いすぎだから名高さんもすぐ逮捕されるんだけど(涙の自白)、みんなでチラシ見て「可愛い親父ポジション確保しようとしてるな」「可愛いっつーのは可愛い奴がやっても面白くねぇな」「大体なんだよ可愛いって女子かよ」「女子はとりあえず対比で可愛い可愛い言いたがるからな」「抹殺しとけや」って男の醜い嫉妬を買って切り抜かれても文句言えませんね……一人圧倒的に善人ですもんね……なんだろなー……このあふれでる嬉しい顔、喜びに満ちた顔……関東側のトップ張れたとかそういう類いの顔じゃねぇな。ウクレレうまく弾けたとか、ハイボールにトリスの人形がオマケでついてきたとか、『五味』は婿養子に入った奥さん側の姓だったけど愛想つかされたので名字が『七味』に戻ったとかそういう顔だな。※ごめんギャグの調子悪い。


2017/04/29 

人生の約束



うん。違うひとだね悪そう☆(描き上げないとわからないのか)

下の西田さんはどっちかといえば船越さん入ってます……リアルデッサンをしたいわけじゃないけど、もう少し何とか……何とか……

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -