管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/21 

☆☆☆甘えん坊将軍vs暴れん坊将軍☆☆☆

魚住くん……さわやか魚住くん今期卒業か残念! 残りのメンツはキャラが濃すぎてな!佐々木課長だけで胸焼けしてると言うのに(褒めてる)!すびゅーこんすー(フランス語でクソジジイのスー!)なぜか悪口までオシャンティーの謎。

ハマちゃん可愛いですねぇ……2期力抜けてていい感じで……また西田さんの二十年来のハマちゃん愛が溢れてて泣けるし……でも一番はアリスさんを筆頭とする女の子勢の可愛さが肝です。市毛ファン泣いてるだろ私は泣いてるよさすが奥さんにしたい女優ナンバーワンだよ可愛あああああ(落ち着け)。

裏のシンデレラは途中からみたんですが、とっても素敵でした。借りてこよう。


2017/04/21 

陽三さん。



ガッツリ描き込んでたシワやら影やら加工の段階で全部とんじゃったけど、これはこれカッコいいからこのまま上げちゃう。えへ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -