腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131013
気がつけばバイトに応募してました
人と会ったり明るい声を出せる自信は無いですが、森野にはどうしてもお金が必要なので。
本当に自分でも自分のやってることが分かりません。

でも、いざとなったら死ねばいいんだなあ〜と思ったら楽になります。
死んだ後のことなんて好きな人嫌いな人、楽しいこと嫌なこと、全部死んだ本人には関係ない。楽しみがあるから苦しみがあるなら両方必死に今を生きようとする人たちにあげたい。
無責任な気持ちになるとスッとする

高校が無くなればこんな嫌な気持ちも全部無くなるのになあ more

-20131011
調べてみたら、完全予約制だったので寝ます
もう学校には行きたくないです

-20131011
明日の朝、精神科に行こうと思います。
学校に行くか精神科に行くか自分なりに考えて決めました。親には相変わらず言えません。
本当は病院にも行く気力は無いです。しかし、このままではいけない、病院に行かないといけないという気持ちで涙が止まらないです。情けないな自分。