腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131015
図書館へ行って昼から学校へ行くテスト前日です。
体育科の先生に怒られるのは予想ついてますが仕方がない。

-20131013
無意識にかるたがしたいと書いてて涙が出ました
部活で個人的に本当に辛いことがあってどうしたらいいかわからなくなってそれでもかるたはしたくてでもかるたする気力も残ってなくて
でもかるたしたいんだなあって。

学校はもういいけど先輩とか今までかるたしてきた皆とかるたできなくなるのが辛いのかもしれない。居場所ないのにさ。馬鹿だな自分。

-20131013
気を紛らわす為に他のサイトさんをぐるぐるしたら
同年代か同い年にも見える人が沢山いて余計落ち込みました
皆が皆青春してるわけじゃないけど自分なりに輝いていて、折れてしまった自分が惨めです