腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131109
保育園から一緒でもはや腐れ縁の幼馴染・天パがストパかけました。
垢抜けて最初本気で誰かと思った…………

本田と「天パが普通になった……ボーボボじゃなくなった……」と震えてました。
新しい髪型の天パ黙ってればかわいかったなあ。黙ってれば。

-20131031
拍手ありがとうございます。

ハロウィンですね。
同じ日を繰り返す小説を呼んでから、わたしもそんな風に同じ日が何回でも繰り返されればいいのにと思う日々です。
10月31日、繰り返されないかなあ。

-20131030
数学の追試がありました。
わたしが考査で取った点数は一点とかいう奇跡のような数字だったので、
追試の前日は半世紀ぶりに数学がんばりました。(もっと早く頑張れば云々は置いといて)

でも追試の問題、わたし以外の人曰く「舐めてる」らしいです。
皆はちょっとやればできるようになるのに、なんでわたしは授業出ても出なくても何回も何時間もやらないとできないんだろう。
だけどどんな簡単な問題だろうと今まで本気で分からなかったから、
初めて誰にも教えて貰わないで自分で真面目に教科書と見つめあって解けるようになった時は本気で嬉しかったです。

そして、心機一転数学頑張ろうと思った矢先に風邪を引きました。
またついていけなくなるのかな。勉強にも環境にもついていけないなんて悲しい。