腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131126
普段のお昼は森野・本田・天パ・鳥居(全員小学校から天パに至っては保育園からの腐れ縁)と食堂で食べてます。

本田「ズゾゾゾ……(ラーメン噛みきる)」
鳥居「麺途中で噛みきるとか行儀悪いよ!!!!(肘つきながら)」
森野「肘つきながら食べるとか行儀悪いよ!!!!」
鳥居「いやそれはいいんだよ」

_人人人人_
> 理不尽 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

-20131119
こんばんは。
昨日は学校で英語のスピーチコンテストがありました。
一昨日の夜自分で録音して聴いてみたらクソすぎて落胆していたんですけど、いざ読んでみると色んな人が褒めてくれて嬉しかったです。

それと、今日初めて部長に勝ちました。
4、5枚差という微々たる違いですが入学してからの目標を果たすことが出来ました。
最近忙しくてかるた会にいけてないらしいです。もし部長が普段通り練習をしていたら分かりませんでした。
でも、ものすごく嬉しいです。ものすごく。(語彙の無さがモロバレル)

序歌を聴くとどんなに緊張していても心が波を打ったように静まります。

-20131117
バイト決まりました!
本田が引っ越す前行き着けだったお店らしいです。縁を感じる。
最近なるべく先伸ばしにせず行動するように心がけてから、物事が自分でもこわいくらいにとんとん進んでいきます。

辞めようと思っていた英語をもう一度始めました。
そろそろ単位がまずいので毎日学校に行ってます。
最近嬉しいことがあると、
死んでたらこの出来事は起こらなかったんだよなあとか、死ななくてよかったなあとか思うようになりました。

相変わらず学校は苦しいし、毎日やるべきことをこなして生きていくのも辛いです。
でも縁を感じるような出来事が最近よく起こって、なんていうか見えないけど道を歩いている感じがして、全部色々なものに巡りあうために必要なことなんだと思って日々を乗り越えています。