腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131213
誕生日に更新しようと思ったのにすっっかり忘れてました!
黒澤さんありがとうございます!合ってますよ!すごく嬉しいです(*^^*)
ポケモンXを貰ってただいまバッジ7つ目あたりのところに居ます。
クソマロン進化させずに100レベまで育てる、題して「クソマロン100レベの旅」をしています(そのまま) more

-20131202
誕生日が3日後です。でも昔よりほしいものがない。さみしい。
そこら辺に転がってたお古のアイロン(3000円)を母親に誕生日プレゼントって言われたのがじわじわ心にきてる。
期待してたわけじゃないけどやっぱりちょっとさみしかった
わたしにはお古の価値しかないのかもしれない
別に価格とかを気にしてるわけじゃなくて、わたしのことを考えて選んでくれるっていう行為が嬉しいのに
それさえあればうまい棒だって満足なのに

今年の誕生日お父さんがすごく優しくてそれが余計に悲しい
去年どうやってこの時期を過ごしたのかあんまり覚えてない
過去のわたしと話したい


母親が薬で激太りしたことをとても気にしてるらしいです
太ったねと素直に言うと冗談ぽく「自殺するぞ」と言われました。合計5回。
笑えねえよ

母親が自殺したらどうなるんだろう
わたしはその時どう思うんだろう
メンヘラでもアル中でも母親は母親に違いなくて母親の性格すべてを否定出来ないのも事実でその事実がまた苦しくて悔しい


あ、赤いマフラーと新しい眼鏡がほしいって話でした。

-20131202
昨日はが11月31日かと思ったら12月1日でした。
師走という名の通り容赦なく義務がそこら中駆けずり回ってますが森野はのろのろ横っちょを歩いてます。

おばあちゃんの3回忌でした。
3年かあと思ったら2年でした。2回忌というものはないんだと妹から教わる姉。ちょっと恥ずかしかったです。
2011は森野史上最悪の元彼(モラハラ)、森野史上最悪のクリスマスイブ(家庭崩壊)、森野史上最悪の学校生活(いじめ)と豪華ラインナップだったので嫌でも思い出しますね。
冷静になるとよく生きてたな…………とずるずるナメクジみたいなこと考えてます。

一昨日天パにお店をきいて美容室へいきました。
矯正をかけ鋤いてもらったら、おろすと麻原彰晃瓜二つだった髪がさらっさらになりました。びっくり〜〜。
人生初めて髪を結わずに外を歩いて、ちょっとガラスにうつったのを見てみると我ながら似合ってて笑っちゃいました。
今までがひどすぎただけなんだけどね!15点だったテストで40点取った感覚だよね!!

でもお兄ちゃんや親戚の色んなに「大人っぽくなったねえ〜」と言われて満更でも無い気持ちでした。
明日腐れ縁とデコになんて言われるかな。おやすみなさい。