腐も欝もぶちこんであるリアタイと登場人物

-20131222
自分でも気になってるのかなってないのか分からない人がチラホラ居ます。
本田とどうして森野はクズばかり好きになるのか会議を開いたところ、「好きな人を無意識に探してるから」という結論に落ち着きました。

好きな人を探してる状態ってコレかあと実感できてウケるんですが、好きが何か分からなくなりました。知らんがな!!!!!
とりあえずその人をよく知ってそれからですよね。

明日は大会です!
二人一組のチーム戦。陸上部の助っ人ちゃんが相棒です(*^^*)がんばるぞ。

more

-20131216
今日高杉と美術館へ高校生の展示を見に行って凹んだ。
おかしいでしょってくらいうまい人たちの絵がぼんぼんそこら中に置いてあってしかもみんな高校生。
こんな人たちがライバルなんだって考えたくもない。絵自体はすごく好きなのに。

びっくりしたのが花田と会えたこと!
高校入ってから一度も会ってなかったから会いたいなーと思ってたらまさかの。
切れない人とは切れないもんですね、縁。
クリスマス本田と三人で遊園地行く約束しました。花田とはおととし位にも一緒に遊園地へ行ったから懐かしいです。

明日(今日)から学校とバイトがあります。
ノリが軽い大学生のノリが癖になる……!
大学生なんてヤリサー入ってヤりまくりというクソのような偏見を持つ森野的には悔しいです。ぐぬぬ

-20131213
バイト始まりました。
スーパーのレジで思ったよりもずっとやることが多いわ自分が不器用すぎるわで焦りに焦ってます。
一回教えられたら覚える!とか苦手分野なので不安です

でも先輩みんな優しくて…………この人たちの為にも頑張らなくてはと思いました。
それと暗記とかかるたと意外と共通点があって、かるたをバイトに、バイトをかるたに生かせるんじゃないかと思ってますd=(^o^)=b