自意識過剰なクソ話になります

最近視線感じるというかめっちゃ見られてる
ん?って思ってその方向見ると決まった男子が見てる
森野が友達と放課後残ってるとその人も友達と残ってる(遅くでも)

いやほんとほんとほんと気のせいだよ自意識過剰過ぎだろクソブスがと思ってるんですが
森野が気にしてるだけかな…………と密かな悩みです。
仲いい友達でもさすがに「最近アイツに見られてるんだけど><」とか言えないわ。無いわ。無いわ。無いわ。

……とさっきまで思ってたのですが、
冷静に考えたら静かな人なのでどう考えても「うるせーよクソブス」というメッセージでしかなかった。
ア……アアア…………アア………………。

いやでもその人がいるからって気遣って静かにするのも気まずい………………?
なんていうか、クソブスでごめん…………(謎の謝罪)