blog



この浮気症め!(ばきっ)

いや、選抜甲子園みてたらおおふりがよみたくなって桐青戦読み返したら高瀬くんがすごく…こう…たぎったっていう

あべくんといずみくんもすきです
いやみんなすきだよ
新刊たのしみであります

10.03.27(Sat) 17:53



きょうのよふかしのおともは午後ティーとアーモンドチョコレートです決めた

以下いろいろメモ
追記


10.03.23(Tue) 18:13



夜桜長編のはなしですがいろいろ悶々とした結果一度下げたいとおもいます…申し訳ないです
いきあたりばったりで書いてたらつじつまがあわなくなってきましたのでちょこちょこ修正です
ちょっとプロットなるものに挑戦してみようかと

といってもそんなにたくさんはいじらないつもりなのではやめに戻せるかと(戻したいと)思います
な、なんだかたのしみにしていただいてる方がいるようなのではやめにがんばりたいとおもってます…よ…!

10.03.22(Mon) 10:06



うーん、こういうのってやっぱりちゃんとプロットをたてて考えるべきものなのかしら
いきあたりばったりで書くのですぐに続きを書くのにつまります

そのくせ書きたがるので収拾がつかない事態におちいるのです
…ちょっと書き直そうかなあなんて

10.03.20(Sat) 21:07



わたくしは改装癖があるのかしら
でもあの女の子の画像はひとめぼれだったのでした、イヤホンってかわいい!
ノーミュージックノードリームであります

そして昨日はサイバーの日でありましたね!
言われて気付いてなにかしようとおもったのですが、だがしかしその15分後には夢の中でしたとさ


10.03.19(Fri) 18:58