blog



テストもおわり一段落
しかしわたくしはとても英語ができないということを改めて知る
英語むつかしいですひひいん!
もう…課題ならいくらでもやるから進級させてせんせい…orz

いやでもいいんだ今日たべた抹茶パフェがすごくおいしかったから
げんきんなやつですがノギは今日も元気です
抹茶は偉大ですね


10.03.11(Thu) 16:41



いまたまたまテレビをつけたら彼がいました

そう 藤田です
狼男の藤田くんです
テレ玉おまえ…にくいぜ彩の国さいたま
おもわず勉強忘れてガン見したよ!あしたもテストだよ!

しかし絶交したって親友…だもんね!
このふたりもとてもすきです


10.03.07(Sun) 18:52



<前回までのあらすじ>
覇王ミルキーからヒマラヤほどの消しゴムひとつを手に入れたノギはミサイルほどのペンを片手に旅をしています
そしてそんなノギが今日ご紹介するのはこの逸品!
なおさんありがとうございます^^


以下ご指名バトン
追記

10.03.06(Sat) 16:46



くさむしり部がたいへん秀逸で泣けます
大江さんと伊万里ちゃんが素敵

あっ子谷さんメールありがとうございました!バトンうけとっていただいてありがとうございますにやにや^^
その節はほんと申し訳ありませんでした…!

10.02.28(Sun) 20:37



「いいかだからDTOのDはだな」
「ストップ!ストーップ!」
「なんで言っちゃうんだよ!空気読めよ!」
「そんなんだからいつまでたっても彼女できないんですよ!」
「せんせーのおたんこなす!ラーメンおごれ!塩!」
「俺みそ!」
「とんこつ!」
「じゃあ僕醤油で」
「誰が奢るか」

無限に広がる大宇宙!^^
浅はかな先生が素敵であります


追記は芝居小屋日和まとめ
だがしかしあんまりまとまってない不思議!

追記

10.02.27(Sat) 14:02